Entries

9月9日の海水新着

どうもシーナです
今日は海水魚問屋さんに見に行って来ました
厳選してきました
いろいろと
ではご紹介
マンジュウイシモチ
3センチくらい
結構多く入れました
群れでこのサイズで可愛いです
l (1)

ツノダシ
10センチくらい
状態いいです
餌問屋さんでめっちゃ食べてた個体だけ抜いてきました
l (7)
3匹入荷です

スリースポットダムゼル
l (3)
久々しいれました
カッコイイ
4センチから5センチほど

ハマクマノミ
l (9)
5センチほど
2匹入荷
色濃い
ペアになってほしい

ヒレナガハギ
l (4)
17センチ
ほぼフルサイズ
めっちゃ珍しいです仔のサイズ
もちろん状態よし
l (5)
ライブロックと比べて
見て大きい
海草も食べてくれますし見栄えもして最高です


ツユベラ
15センチくらい
l (11)
大人です
このサイズでの入荷珍しいです
この青のスポット模様すごい綺麗


スパインチーク
l (13)
黒の面積多い
メリハリ付いて綺麗です
4センチくらいです

カクレクマノミ ワイルド マニラ
l (14)
ブリード個体と一緒に入っていますがこちらも黒の面積大目ではっきり分かりやすい
4センチくらい


マンダリン
l (12)
4匹一緒に入っています
5センチくらいです
この子ら数入れると可愛いし綺麗

トランペットコーラル
l (8)
スーパーメタリック」グリーン
て言う感じです
めちゃキレイです

ヒユサンゴセット
l (6)
こちらもカラー選んできました
ええ感じです


マメスナ
l (10)
1980円コーナーでまたまた入荷
色も綺麗なの揃ってます


という感じで入荷がありました
では
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1515-cc983a52

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム