Entries

9月11日の淡水新着

どうもシーナです。
熱帯魚淡水入りましたのでご紹介します。
コリドラス パンダ 
3センチくらい
ki (20)
これでもしっかりした体系で入りました
やせていないので導入もしやすいと思います
群れで泳がせて、大きくしていったら面白いです

ベタメス
4センチくらい
ki (16)
ki (13)
人気のメスベタ入りました
複数飼いもできますし、何より綺麗
テトラ等の小型魚との相性もいいです


シルバーアロワナ アマパ
ki (19)
ki (12)
2匹入荷
7センチくらい
アマパのやつなので大きくなればひれが赤くなります
赤虫食べてすぐにメダカぐらい食べるでしょう
洪水等の影響で値段のほうが例年に比べて若干上がっています・・・・。、

ディスカス イエロー レッドメロン
ki (11)
ki (9)
赤系ディスカス
状態もいいです
6センチくらい
ki (10)
〃水槽にブルーダイヤもいるんですが、こっちも綺麗です



ギニアエンドリ 国産ブリード 
5センチくらい 
赤虫食べてます
このサイズから餌しっかり与えて
大きくしていくのが非常に面白いです
ki (22)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1516-23508b9f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム