Entries

9月22日の淡水新着

どうもシーナです
今日は雨でむわっとしてますシーナです。
朝入荷がありましたのでご紹介します。
ギムノゲオファーガス ブラジリエンシス
10匹の入荷 4センチほど
通称パールシクリッド
大きくなったら(12センチくらい)鱗に青が乗ってめっちゃ綺麗です
オスはあたまが出る らしいが・・・
fee (8)
fee (7)


ネオンテトラ
3センチくらい
鉄板の綺麗さです
fee (2)


フェスティバム トカンチンスブルー
ワイルドフェスティバム久々の入荷
10センチくらいの大きさ
南米のかなり広い範囲に生息して(ほぼアマゾン全域)地域変異がたくさんあるのがこの魚の面白いところですね
今回のはトカンチンスブルー 
さらに成長してどんな表現になるのか楽しみいです
fee (1)

フラワーホーン モルフォブルー
全身青1っ色の綺麗なフラワーホーン
はずれ無しの綺麗さです
4センチくらい
fee (9)

サイヤミーズフライングフォックス
5センチくらい
コケ取りの魚の中ではもっとも使えると
思ってもいいメンバーです
このこがいるいないとではコケの生え方がまったく違います
是非
fee (4)

ブルーグラス
国産の人気グッピー入荷しました
青の人気のブルーグラス
4ペアの入荷です
fee (6)


黒らんちゅう
今回のはサイズは小さいですが、形がいい
特に尾っぽ
程よく開いてます
大きくなったら楽しみの個体です
4センチから
fee (5)
fee (3)

という感じに入荷がありました
はあああ釣りしすぎて眠い
シーナでした
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1519-9726410f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム