Entries

10月7日の淡水新着

どうもシーナです。
衣替えがやろう思ってもなかなか時間とれず結局ジャケット羽織っちゃうシーナです
今回も海水魚と淡水魚の入荷がありましたので、ご紹介します
ホワイトフィンロージテトラ
ki (20)
3センチ程度の大きさです
この魚は飼い込むでいけば、色もはっきり出ますし、ハイフェソブリコンなのである程度おおきくなります
是非大きく飼い込んであげてください。
絶対水槽内でもいいワンポイントになります


ドイツイエロータキシード
ki (12)
4センチ
ペアでの入荷です
まだ若いですが、しっかりしてますし、若いからこそ子供しっかり取れます


コリドラス アエネウス メタリックグリーン ブリード
ki (30)
アエネウスのグリーン部分強く発色する個体です
めちゃキレイですし、大きくなったら光る面積も増えるので目立ちます
成熟させて子供取りたいですね
4センチくらい

トール ドオネンシス
ki (24)
6センチくらい
マジで情報ない魚です
きくところによるとあんまり大きくならないらしい
2匹の入荷

シルバーアロワナ
ki (27)
人気のため再入荷
7センチくらい
めだか、カーニバル、クリル 食べてます


ポポンデッタ フルカタ
ki (19)
3センチ
名前好き ポポンデッタって可愛い
結構オスは派手になるのでそこも好きなレインボーです

ナンナカラ アノマラ
ki (22)
人気のため再入荷
大きさも前回と変わらず
5匹の入荷です
お早めに


パロットシクリッド ホプラルクス シッタクス ブリード
ki (8)
南米の中型】シクリッドで
大きくなれば青色の体になり、めっちゃ綺麗です
ブリード個体わずかに出回っている感じ
なので珍しいです
8センチくらい


タイガーヒルストリームローチ
ki (31)
来ましたシーナ大好きヒルストリームローチ
3センチ
この張り付いて急流の中踏ん張っていいる感じが容易に想像できるのがおもろい
こいつの繁殖の記事見つけたときにはホンマに実践したろうかなと思いましたよ
可愛い動きとコケも多少てべてくれるので是非

アラバマレインボーシャイナー
ki (32)
この魚もテンションあがる
名前カッコイイ
温帯域の魚なので低温にも【ある程度耐えられます
成熟した固体は色赤く
それはもうどえらい綺麗さですよ
7から8センチくらいはおおきくなりますので是非

という感じが淡水魚です
海水魚は
カクレクマノミ ブリード
ki (17)
3センチ
安定の可愛さ

デバスズメ 沖縄
ki (35)

3から4センチ
今回は小さめですが、綺麗です
数入れるといいですね

コバルトスズメ 沖縄
ki (37)
3から4センチ


コーレタン
ki (3)
ki (2)

久々の入荷
状態いいです
餌めっちゃ食べます
コケ取り二特化したハギですが、見た目も綺麗です
6センチくらい

という感じです
是非

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1524-658e5733

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム