FC2ブログ

Entries

5/30日 淡水&海水新着

どうも!久々新着投稿のちゃんぽんです。

↓本日の新着分になります。↓

「海水」
・ソメワケヤッコ
わりと小さめではいってきました!
かわいいサイズで餌付けもしやすそうです。

・ニセモチノウオ

・マンダリンフィッシュ セブ産 Lサイズ
大きめサイズで入荷してます。前回の大きめがわりと
好評でしたのであえてLサイズ指定で入れてます。

・マルクチヒメジ イエロー
よく黄色が目立ち、ちょこちょこと餌をとる姿が
かわいく、残餌処理としても働いてくれますよ。

ペパーミントシュリンプ
お待たせしました!カーリー退治にはやっぱりこのエビ!
前回より少し価格あがっておりますが大きめでよく働いてくれそうです♪

「淡水」
・ラスボラ ヘテロモルファ reopa (1)
じっくり飼いこんで色あげして楽しみましょ

・レッドミッキーマウスプラティ

・ブラックモーリー
シアノバクテリア処理にも油膜取りにもとっても効果的な魚ですよ
繁殖も簡単でそちらも楽しめます。水草水槽には入れておきましょう

・ゴールデンハニードワーフグラミー reopa (5)

・コリドラス ピグミー reopa (6)
ソイルの水槽にいれても掘りおこしにくい小さいコリドラスです。
ぜひ数いれてみてください。かわいいですよ

・オトシンネグロreopa (7)
ドイツ便できましたがそこそこ大きめできたので安心してます。
苔取りにはこの魚です

・サザエイシマキガイ
通常のイシマキガイと違いこけても自分でおきあがりやすいです。
ツノがツンツンとかわいらしい貝です、苔取りに。

・タイリクバラタナゴ reopa (2)
小さめなので雌雄判別はご了承くださいませー。
5匹以上は特価。


★ヒョウモントカゲモドキ
ハイポタンジェリン  2匹はいってます!
餌食いもよいのですぐ1階のスペースに並べておきますね。
どうぞご覧くださいー。

ではよろしくお願いします!
reopa (4) reopa (3) reopa (8)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/1609-e1b19cd3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

月別アーカイブ

検索フォーム