Entries

イナカミチの足跡

20091029r.jpg

こんにちは!金曜日のイナカミチです!
いやぁ~、過ごしやすい日が続いてますね~
朝の日差しが気持ちよくてついついベットでゴロゴロしてしまいます。
あ~、ボケボケしてるまに10月も終わり・・・
ではでは、今月最後のサンポGO~!

20091029a.jpg

20091029j.jpg

20091029n.jpg

どこを切っても秋でありますね。
昼間の清々しさ、朝夕のヒンヤリ感・・・
素敵であります!
人は気分が良くなると歌を唄ったりしますが、
秋に関する歌が多いのはそんな訳なんだろーかね~
♪あ~きのゆうひ~に・・・♪

20091029t.jpg

20091029l.jpg

20091029m.jpg

20091029s.jpg

誰かの畑に里芋がおいてありました。
子供の頃は苦手だったな~
よく婆ちゃんが軒先で里芋の皮を削いでたっけ・・・
はぁ~、なつかし~ねぇ~

20091029f.jpg

20091029e.jpg

20091029d.jpg

20091029g.jpg

削いでると言えばこちらも削ぎまくりですが・・・
考えてみると凄い事ですよね!
山を削っちゃうんですね~
こんな場所を見るとついつい仮面ライダーとかを思い出します。
子供ながらにそういう場所なら火薬とか使っても迷惑はかからないんだろーな~とか、
僕もあそこにトオゥ!て、ジャンプして行ってライダーと戦いたかったね~
怪人希望なチビイナカミチでした^^

20091029i.jpg

20091029h.jpg

うわぁ~イノシシがいる・・・
しかも5匹ぐらい・・・
飼ってるのか?それとも食べちゃうとか・・・
僕が近づくとしっぽを振って寄ってくる。
なかなかカワイイ!
しかし飼育環境はあんまり良くないみたいねぇ~
じっとこっちを見てる・・・せつないッス

20091029b.jpg

20091029c.jpg

最近弥生時代の水田跡とか足跡などが発見されたらしい御所市の玉手地区。
調査が終わったので元通り埋めちゃってます。
そんでその上を高速道路が通るんですね~

20091029p.jpg

~で、現代人の足跡・・・
何時かはこれも誰かに発掘される?

20091029k.jpg

20091029u.jpg

僕の足跡は残るんだろ~かね~

20091029o.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/166-f096b21a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム