Entries

じゅ、11月・・・の話

どうも、雨に濡れて風邪をひきそうな火曜日のちゃんぽんです。
急な雨はいやですねー。コンビニで傘かっても高いし・・・
ああでも服濡れるの嫌やなぁって葛藤にモヤモヤします。

さてさて、今週は新着魚のご紹介!
なのですが・・・・またまた画像撮れていません・・・
ですので普段HPでの参考写真につかっている画像でご紹介したいと
思います!
今回の入荷はメールフォームからのリクエストの生体を
メインに入荷したのですがそちらのご紹介になります!

コリドラス・パンダ
DSC_copanda.jpg
愛らしさと名前を連想させるカラーで人気のコリドラス。
結構しっかりした個体はいってきてますよ!

チョコレート・グーラミィ
DSC_tyokore-togu-ramii.jpg


エピプラティス・アニュレイタス(クラウンキリー)
昔から知られる小型美魚です。
DSC_kuraunkiri-.jpg

白ピンポンパール
白くて丸いとついつい某雪見的なアイスクリームをイメージしてしまいます(笑)

コリドラス・シミリス
ショートノーズのコリドラス。
DSC_cosimiris.jpg


ミクロスパイダークラブ
ほとんど大きくならないカニ!

等々です!


なんか普段取り直すよりこっちのほうがなんだか綺麗なような・・・
あっれー。
それでも気にせず撮り続けるちゃんぽんです。
ではまた来週ーードロン!です!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/170-c2a41953

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム