Entries

夢見るイナカミチ

PB120243v.jpg

こんにちは!金曜日のイナカミチです!
今日は朝からどんより曇り空・・・
オマケに冷たい風がピューッ!
とても11月らしい感じです。
暗くて寒いテンション下げ下げな空の下をサンポGO~!

PB120238u.jpg

PB120027f.jpg

PB120047i.jpg

今週は雨が降ったり止んだり・・・
一雨一雨、寒くなってきた。
そろそろ暖房器具を出さないといけないなぁ~
夏は殆んどクーラーを使わずに過ごすんだけど・・・
寒いのはどうにも我慢できないね!
ついつい石油ファンヒーターや、電気ストーブを使いすぎる。
光熱費だけは毎年上げ上げなんですねぇ~

PB120085k.jpg

PB120094l.jpg

PB120035h.jpg

PB120070j.jpg

中学2年の時が僕の熱帯魚熱がピークでした。
その時は小さい水槽ばかり20本ほど世話してました。
全部が熱帯魚だった訳ではなく、金魚や川で捕まえたハゼやら、イモリやら・・・
水物ばかり飼ってました。
~で、冬!当然のように電気代がえらい事に・・・!
しっかり親に怒られたねぇ~

PB120009c.jpg

PB120213t.jpg

PB120202r.jpg

PB120197q.jpg

PB120158o.jpg

その当時の夢は家の庭に池を造って地下室から池の中が水族館みたいに見える・・・
池の上は温室になっててジャングル!
魚はこだわってアマゾンの魚だけで!
その他にろ過システムやヒーターはどうするだとか、
ノートに設計図を描いて夢をふくらませていたんですが、
肝心のそんな事が実現できる金持ちにどうやって成るかを考えてなかったねぇ~

PB120263w.jpg

PB120019e.jpg

PB120015d.jpg

PB120211s.jpg

PB120142n.jpg

PB120175p.jpg

もし日本が熱帯ならそんな夢も実現が出来るんだろうな~
でも日本が熱帯ならそんな事考えないんだろうか・・・
やっぱり無いものねだりなんですかねぇ~
だから夢・・・
いつだって夢は果てしなくです^^

PB120282x.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/172-9a756cc9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム