Entries

ランランルー!!

ども、水曜担当クラッカーです。

最近ランニングとか始めましたw
仕事が休みの日しか走れてないのですが、今5キロぐらい走ってます。
やっぱ走るというか運動は気持ちいいですね~♪
今の時期からだと寒くもなく、暑くもなく比較的走りやすい時期なのではと思います。
かなり楽しんでやれてます!!
継続は力なりということで、長く続くよう頑張っていこうと思います。

さて、今日もテラリウムの進行具合の写真を撮ったのでどうぞ。
CAWR2NIH.jpg
まだまだ植物が足りない状態ですが、少しは華やかになりました♪
まだ右下あたりが寂しいですね~
というかまだ全体的に寂しいですねw

やっとリシアが水上葉になり始めました。
まだまだ完成までは時間がかかりそうです。
エアチューブが外観を損ねてイライラしますw
もっと植物を増やさないといけませんね~

今のところ植物は全部好調に育ってます。
頑張ってこれを維持していきたいですね~

今日はここまでです!!
では、また来週~"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/177-20422b79

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム