Entries

え~っと、熱帯魚が一番です!

PB260267a.jpg

こんにちは!金曜日のイナカミチです!
いやぁ~今日はたいへんいい天気でしたね~
ポカポカ陽気で気持ちよかったです^^
僕の寝てる部屋は日あたり良好!
暖かな日差しの中で気持ちよくまどろんで、気が付きゃPM12時・・・
のろのろ洗濯と昼食をすませると1時半。
それでも表はまだホカホカ~
とっておきの藍色の空の下をサンポGO~!

PB260285a.jpg


PB260001a.jpg

PB260137a.jpg

PB260241a.jpg

PB260272a.jpg

あたたかいっ!
なんか何時までも冬が遠いね~
もうすぐ12月なのにねぇ~

PB260228a.jpg

PB260111a.jpg

PB260097a.jpg

PB260029a.jpg

休みの日に何も予定が無いって・・・・
なんて素晴らしいんだろ~
ぼ~っと河原を歩いていると頭の中を鳥が通り抜けて行く感じ・・・
頭がからっぽになって青い空と混じっていくような・・・
あぁ~リラックス~

PB260093a.jpg

頭が空と繋がって放心してるといきなりコォケーッ!
隠れていたらしきキジが飛び出した!
かなり驚きながらもパチリと1枚^^

PB260127a.jpg

PB260243a.jpg

PB260252a.jpg

やぁ~ワンコロがいました。
僕は犬が大好きやね~
今は世話が出来ないので飼っていないけど、いつかまた飼いたいね~
最後に飼っていたワンコロは父親が山に捨てられてたのを連れて帰ったんっだっけ。
しかも2匹も!
ある日、僕が仕事から帰ると父親の鼻の頭が擦りむけている!
どうしたのかと訪ねると・・・
やんちゃざかりの中型犬2匹を同時に散歩させてたら、
前方にニャンコを発見したわんこX2がいきなり全力疾走!
父親はリードを放さなかったせいで草むらを5メートルほど引きずられたんだとブーたれてた^^
その2匹は僕を見ると全力で走ってきて僕に激突!
僕はよく吹っ飛ばされてたっけ・・・
かわいかったなぁ~

PB260239a.jpg


PB260204a.jpg

かわいいと言えばやっぱりアヒルですねぇ~
いつか飼いたいランキング第2位やね!
第1位はもちろんワンコロで第3位はアルマジロ^^


・・・もちろんワンコロて、そこは熱帯魚って言っとかなあかんやろ~

PB260157a.jpg


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/178-24264934

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム