Entries

セールも中盤戦!!

ども、水曜担当クラッカーです。

缶コーヒーってなんか・・・・・癒されますw
今の寒い季節なんかは特にホッとします。
だからホットなのかと言ってみたり・・・・・

いや~冬は寒いですな~ww

セールもあと残すところ3日となりました。
初日にはなかったものが、急遽セールの対象になったりしてる商品もあるので是非もう一度ご来店ください。

あと水質検査会は13日(日)に変更となりましたのでお間違えのないようにお願いします。
淡水でも海水でもどちらでも大丈夫なので気軽にお越しください。
なぜコケが生えやすい原因などがわかるかもしれませんよ?

さて、我が家のテラリウムまた少し草を増やしました!!
CAMTM2YN.jpg
右奥と左真中に植えました。
なんかすごく大味なテラリウムになってしまいましたw
思ったより自分のテラリウム水槽が小さかったですw
もう少しシュミレーションしてから買うべきでしたね~
次どんな植物を買えばいいかわからんw

今日はここまでです。
では、また来週~ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/183-f5a0eda0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム