Entries

オーバーホール

時計の修理がやっと終わりました。
時計の中の針が取れてしまって修理を出したんですが、かなり高くつきました・・・・・(。´Д⊂)
時計って維持費のほうが高いんですね・・・・・
しかも修理時間に1カ月ぐらいかかるし・・・・・
手痛い出費です・・・・・

ちょい落ち込み気味の水曜担当クラッカーです。

自宅のテラリウムですが、外でかわいらしい植物を見つけたのでとってきました!!
CAONGJM3.jpg
中央にあるマッシュルームみたいな形の植物です。
なんの雑草だろうか・・・・・?
てか育つのだろうか・・・・・?
冬でも育ってるぐらいだからたぶん丈夫でしょう。

育つといいなァ~♪

今日はここまでです。
では、また来週~☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/186-21645987

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム