Entries

今年ラスト!!

ども、水曜担当クラッカーです!!

ランニングを始めて2か月ぐらいですが、体重が2キロ痩せました。
まさかこれ以上痩せるとは思ってなかったので、ちょい驚いています。
とうとう50キロ台に到達してしまいましたw
僕の身長の標準体重は67.4キロなので、10キロ近く痩せてます。
もはやガリガリですw

今年も残すところあと1日ですね。
風邪などひかず健康的にいれて良かったです。
やっぱ日ごろの運動は大事ですね。

今年はまだまだ勉強不足でわからないことだらけでしたが、これからも精進していきたいと思います!!
目指せさかなクン!!

アワジヤは31日から1月4日までお休みをいただきます。
ブログのほうも、少し正月休みをいただきます。
楽しみにしていた方(いないかもしれませんがw)には申し訳ございません。
あと今年最後のブログでまったく画像を用意してないのもスミマセン・・・・・<(_ _)>

今年一年、皆様には大変お世話になりました。
来年もどうかアワジヤをよろしくお願いします。
みなさんよいお年を!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/192-7233c644

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム