Entries

入荷モリモリの話

どうも、今更ながら友人に「Zガンダム」のDVDを半強制的に
貸し付けられ毎晩少しずつみている火曜日のちゃんぽんです。
おもしろいのはおもしろいのですがなんかグループ毎の関係がいまいち
よくわかりません・・・。理解力が低いからでしょうか。

さて、それはさておき今週は海水をメインに多数の入荷があります!
深場ミドリイシ続々!

「エレガンス」
eregansu[1]

「ロリペス」
roripesu[1]

「グラヌローサ」
guranuro-sa[1]

「トゥラキ」
turaki[1]

「深場ミドリイシsp」

fukabasp[1]

-----------------------------------------------------------------------

「フレームスキャロップ」(ウコンハネガイ)
DSC_hure-musukyaropu.jpg
赤い二枚貝ですが、外套膜の端がピカピカと光る貝として有名です。
テレビでも結構でてるやつですよ♪
外部からの光を反射して光るようですが
店でもピカピカと光ってます!キレイ!

「パープルロブスター」
DSC_pa-pururobusuta-.jpg
海のザリガニって感じです。
ショウグンエビに近い仲間ですね♪

「セミホウボウ」
DSC_semihoubou.jpg
特徴は胸鰭ですが、これを広げているのは威嚇の意味があり
フラッシングとも呼ばれます。
海中ではエビやカニを探してまわります。

「AIネット CO2フルセットcube 2」
DSC_1783.jpg
(後ろの水草水槽再セットアップ後につきちょっと寂しい感じです)
DSC_1779.jpg
AIネットさんのCO2フルセットがリニューアルして発売されました!
設置はとても簡単です。
【設置例】
あとはレギュレーターのバルブも大きく調整しやすくなっており
使い勝手もよいです♪
他の魅力としてはなんといってもお求め安い価格!
ぜひ店内でご確認くださいませっ!

今日もいろいろ写真が貼れて満足です・・・ふふふ
ではまだまだ寒いですが皆さまご自愛くださいませ!
ドロン!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/209-71ffb283

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム