Entries

LIVE FAST DIARRHEA

P2110006a.jpg

こんにちは~金曜日担当のイナカミチです^^
昨日は建国記念日で店の定休日!
さぁ~て、何するかなぁ~で、迎えた木曜朝。
あっ、なんかお腹がへん・・・
暖かくなったり、寒くなったりでお腹を冷やしてしまったねぇ~
半日テレビの前でゴロゴロ、お腹もゴロゴロ・・・
それでもシトシト濡れそぼる寒い表へサンポGO~!


P2110001a.jpg


P2110013a.jpg


P2110025a.jpg


P2110023a.jpg


P2110026a.jpg


さっ、寒い・・・
とりあえず車に乗りましたがお腹は相変わらず雷がゴロゴロ・・・
トイレが近くにあるところがいいな・・・で、公園にやって来ました。
雨の馬美丘陵公園・・・
祭日だけど雨。
当前だけどほとんど誰も居ないね。
結局平日と変わりない僕の休日。


P2110028a.jpg


P211003a.jpg


P2110037a.jpg


P2110039a.jpg


P2110047a.jpg


P2110040a.jpg

雨の中、時々刺し込む腹痛を我慢しつつ異常に広い公園を歩く僕・・・
あぁ~、鴨がいるねぇ~^^
かわいいねぇ~・・・うっ!
また腹痛が・・・!
ここからトイレまではちょっと遠い・・・
無事たどり着けるだろうか・・・


P2110070a.jpg


P2110064a.jpg


P2110052a.jpg


P2110059a.jpg


P2110062a.jpg


激しい刺し込みに耐えつつやっとこさトイレに到着・・・

子供の頃から何度と無く繰り返される僕の腹痛。
ついつい冷やしてしまうんですよねぇ~
こんなとき薬を飲んでもあんまり効かない・・・
そこでお腹を手で触って冷たかったら携帯カイロをピタッ!
冷えてる時はカイロが全然熱くなくて貼ってる事も忘れちゃう。
そんでカイロが熱く感じてきたら治ってる^^
もちろん低温火傷しないように肌には直接触れないようにね!


P2110073a.jpg


P2110081a.jpg


雨はますます激しくなってきました。
体力もそろそろ限界・・・
公園で遭難でもしたら大変なので車に戻りました。

車のヒーターが温まるとフ~ッと睡魔が・・・
抵抗する事もなくそのまま公園の駐車場で爆睡。

公園の管理人に、駐車場を閉めるよぉ~!と起こされてしまいました。
なんともトホホな休日でした。


P2110086a.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/211-a6fbd291

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム