Entries

エゴイスト・・・?

P2180034a.jpg


こんにちは~金曜日担当のイナカミチです^^
東の方じゃ雪が降ってたみたいですが
西では朝からいい天気~
日あたりのいい部屋はポカポカ
部屋干しの洗濯物もすぐ乾きそうです。
ではではすぐそこまで来ている春を探しにサンポGO~!


P2180008a.jpg


P2180029a.jpg


P2180040a.jpg


P2180021a.jpg


P2180043a.jpg


天気が良いと本当に気分が良くなります^^
ついつい無心に車を走らせてしまい気が付くとここは何処?
て、こともしばしば・・・
今日もそんな感じでエンジョイドライブ!
気が付くと吉野川まで来ていました。
子供の頃から良く連れてきてもらってましたね~
でも川で泳ぐのって苦手でした。
だって泳げる川ってたいがい冷たいでしょう。
それに流されるのも怖いしね。
あと、綺麗な川で濃い緑色になってる深い所・・・
子供の頃はあそこには絶対河童がいると信じてたねぇ~
よく河童に足を引っ張られる想像してビビってた^^


P2180046a.jpg


P2180049a.jpg


P2180064a.jpg


P2180052a.jpg


P2180092a.jpg


子供の頃の旅行と云えばたいがいキャンプ。
ホテルや旅館なんて泊まった事も無かったね~
なもんで河原とか歩いてると色々思い出します。
あの頃の我が家にはキャンプグッズなんてテントとハンゴウのみ。
テントは黄色いコットン製で組み立てるのにとても手間取る・・・
それに今みたいにエアマットなんて無かった!
だから薄いシートに布団・・・
もう背中の下はゴロゴロでした。
そんで石を積んでカマドを造って薪をさがして・・・
素朴やったね~
それでも十分楽しかったねぇ~
今こんな石ころだらけの上で寝たら次の日歩けないね^^


P2180102a.jpg


P2180106a.jpg


P2180120a.jpg


P2180119a.jpg


P2180126a.jpg


いやぁ~削ってます・・・
土や砂利ってそんなに必要なんですねぇ~
あと数年したらこの山は無くなってしまうんでしょうね。
そんで住宅地になったり店か工場が出来てしまうんでしょうね。
すると前に何があった場所かきっと忘れてしまう。
なんだかねぇ~・・・・


P2180108a.jpg


こんな看板、何の意味も無いね!


P2180156a.jpg


P2180137a.jpg


・・・・・

たいしたエコブームやね~


P2180188a.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/214-df7ce110

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム