Entries

飛べないモスキート

P2250006AD.jpg



こんにちは・・・金曜日担当なのに日曜日のイナカミチです・・・
ちょっと急な用事が出来てしまいまして~こんなことに・・・
海よりも深く反省~って、トシちゃんじゃなくキンドーさんの歳になっちゃったイナカミチとサンポGO~!


P2250025a.jpg


P2250033a.jpg


P2250047a.jpg


P2250053a.jpg


P2250063a.jpg


もうねぇ~、この前の木曜日って暖かかったですよね~
奈良も大阪も気温が23度!過ごしやすかったねぇ~
何時ものように車ではしらせました。
車の中は暖かいと云うか少し暑かったね!
だから今年最初のクーラーが作動しちゃいました^^
まだ2月なのにね~


P2250068a.jpg


P2250073a.jpg


P2250098a.jpg


P2250113a.jpg


P2250132a.jpg


そんな2月も今日でお終い・・・
もうマッチのマーチであります。
時間はどんどん過ぎ去って行きますねぇ~
なのに過ぎ去った時間は重りのように身体に張り付いてます。
それは肥満です!と云われると身も蓋も無いのですが・・・
先ほどテレビを見ていると”モスキート音”の話をしていまして、
歳をとると聞こえなくなる音があるんだとか。
実際テレビでその音を年齢別で流してまして、
60代は聞こえない音は聞こえました^^
50代が聞こえない音も余裕で聞こえました!
この分じゃ40代も大丈夫かと思ったんですが、
もうね、まったく聞こえませんでした・・・
もちろん30代、20代、10代まったく聞こえませんでした。
あぁ~、身体が重いよぉ~・・・

因みにこのモスキート音て結構不快な音なんですが、
若者がたむろすると困る場所(コンビニの周りとか)でこっそり流しているんだとか。
それって、なんだかねぇ~


P2250180a.jpg


P2250169a.jpg


P2250168a.jpg


P2250244a.jpg


P2250210a.jpg


若かった時は何時も音楽を聴いていました。
テレビより音楽を聴いている時間が長かったね~
その当時自分は歳をとったらどんな音楽を聴いているんだろうか?
と、よく考えていましたが・・・
実際に40代になって聞く時間は少なくなりましたが、
聴いている音楽は若い頃とほぼ同じ。
よく歳をとったらジャズを聴いていたいとか、ブルースだとか・・・
そんなもん年齢なんか関係なかったね~
車の中は最高のオーディオルーム!
好きな音楽を部屋では出せない大音量で聴きながらのドライブ。
歳をとってもNO MUSIC、NO LIFE?でありますねぇ~


P2250215a.jpg


P2250075A.jpg


P2250264a.jpg

幾つになっても春は待ち遠しいものです。
後もう少しはチラチラみえる春で我慢、我慢^^


P2250287a.jpg

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/217-e431e845

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム