Entries

 THE FAME

P3040109a.jpg


こんにちは~金曜日担当のイナカミチです^^
今週の木曜日もまた、ドンヨリ曇り空・・・
休みの日は晴れていて欲しいのにねぇ~
雨が降りそで降らない、初春の空の下をサンポGO~!


P3040016a.jpg


P3040030a.jpg


P3040038a.jpg


P3040051a.jpg


P3040053a.jpg


もう3月になってしまいましたね~
テレビじゃ桜という言葉のラッシュアワー
本当に時間の速さは平等なんだろうか?と考えてしまいますね。
時が過ぎ行けば老いてしまう・・・

先日、俳優の藤田まことが亡くなってしまいました。
父が若い頃に和歌山県の白浜で温泉に入ったら、
なんと藤田まことが温泉に入ってたんだとか。
少し話をしたって言ってました。
僕は必殺シリーズが好きだっただけに羨ましかったなぁ~


P3040058a.jpg


P3040062a.jpg


P3040084a.jpg



P3040093a.jpg


P3040138a.jpg


で、そう云えば僕はどんだけ芸能人を見たことがあるかな~?
なんて考えると、結構思い出すもんで・・・


高校生の時に近くのデパートの屋上で見たあみだババアのころの明石屋さんま、
柏原よしえ、大阪の日本橋で見た桂ぶんちん、アフロヘヤーのころの笑福亭鶴瓶、
近所の神社で夏祭りに漫才師がよく来てまして、
そこで、ザ・ぼんち、いくよ・くるよ、だいすけ・はなこ、ダブルヤング、
オール阪神・巨人、などなど・・・


P3040097a.jpg


P3040139a.jpg


P3040184a.jpg


大阪に住んでいた頃だと、現役の頃の千代の富士、ロンドンブーツのりょう、
シャンプーハットの背の高い方、サバンナのギター弾く方、
はなききょう、ダウンタウンの二人、池のめだか、島木ジョージ、
レッゴー三匹、白木みのる・・・
レコード屋さんで働いてるとキャンペーンで歌手が良くやって来ます。
その頃だと天童よしみ、マルシア、香田晋、小金沢 昇司、GAO、坂本冬実、
河内家菊水丸、中村みつこ、藤あやこ、などなど・・・


P6250049aa.jpg


PA220043a.jpg


コンサートで見たアース・ウインド・アンド・ファイア、シカゴ、
レニー・クラビッツ、ダイナソーJr、リビング・カラー、
友達の名前でマドンナのコンサートスタッフになりすましたり・・・
エレファントカシマシ、ニューエストモデル、・・・
タワレコの前で見た少年ナイフ、関空で見たジョージ・クリントン、

時代劇の高橋ひでき、里見 浩太朗、千葉真一、由美かおる、うっかり八兵衛、
勝野洋、村上弘明、光一平、山城新伍、清水 健太郎、三波 豊和、木之元 亮(ロッキー)


PB060114a.jpg


P7100059a.jpg


思い出すと結構・・・・
で、それがどうした!って、事なんですけどねぇ~
憧れてたんでしょうね~
最後の時代劇俳優を見れたのも、昔ちょこっとエキストラとかしてたり・・・


お恥ずかしい!

その話はまた何時か・・・って、知りたくないか・・・


P3040165a.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/220-51a9d6e0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム