Entries

カントリーボーイ

P3110285a.jpg


こんにちは~金曜日担当のイナカミチです^^
多分始めて?熱帯魚の写真で始めてみました~
この木曜日に大阪の難波にて、熱帯魚の卸業者さん主催で、熱帯魚メーカーの展示会が行われました。
幸いにも木曜日はアワジヤの定休日。
なのでスタッフ全員で、見学に行ってまいりました~
だから今日はトカイミチで行かさせていただきます~^^


P3110277a.jpg


P3110315a.jpg


今回は業者のみだけでしたので、せめて雰囲気だけでもお伝えしたいと思います^^

ビルのワンフロアーを借りての小規模なものでしたが、結構活気がありましたねぇ~
アクアリストの皆さんなら大体知ってるメーカーばかりです。

P3110059a.jpg

P3110005a.jpg

P3110006a.jpg

P3110025a.jpg

P3110029a.jpg

P3110032a.jpg

P3110048a.jpg

P3110089a.jpg

P3110062a.jpg

P3110069a.jpg

P3110088a.jpg

P3110073a.jpg

P3110102a.jpg

P3110124a.jpg

P3110129a.jpg

P3110133a.jpg

P3110152a.jpg

P3110161a.jpg

P3110166a.jpg

P3110168a.jpg

P3110192a.jpg

P3110219a.jpg

P3110230a.jpg

P3110193a.jpg

P3110249a.jpg

P3110256a.jpg

P3110260a.jpg

P3110267a.jpg

P3110021a.jpg

P3110264a.jpg


P3110010a.jpg

ダーッと紹介しましたが、いかがでしたか?
新商品や見たことの無い商品が沢山・・・
そんなに広く無いのに一回りするのに2時間!
結構ヘトヘトになってしまいました~
前の晩に飲み過ぎちゃったせいかナ・・・^^
お弁当も出してもらえて大満足でありました!
はやくお客さんに紹介出来たら良いな~と、
スタッフ一同、新製品を見て新たにやる気ワクワクアワジヤン!であります^^←?

P3110333a.jpg


P3110369a.jpg


P3110374a.jpg


P3110375a.jpg



P3110349a.jpg


P3110346a.jpg


せっかく大阪まで出て来たので、梅田まで行ってちょっと買い物・・・
帰る頃には日はすっかり傾いちゃいました。
ただ今、大改装中のJR大阪駅。
確か来年には完成するらしいね~


P1290277a.jpg


P1150589a.jpg


P1150612a.jpg


やっぱり都会は疲れるねぇ~
休みの日は田舎でのんびりが僕には必要なんだなぁ~と、
帰りの電車ですっかりYA・KU・TA・TA・ZUなカントリーボーイ?でありました。


P3110378a.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/222-f7573faa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム