Entries

水槽の調子

ども、水曜担当クラッカーです。

水草水槽のレイアウトを変えてからどうなったのか~という記事を書こうと思ったんですがすっかり写真を撮り忘れましたw
なので2週間前に写真ですがどうぞ。
CALJ7DQO.jpg
後日写真をのせたいと思います。

左のグリーンロタラは結構カットしてさっぱりしました。
グリーンロタラ前のハイグロフィラバルサミカは結構大型化してきてます。

右のロタラ・ベルキラータはあまり伸びてませんw
かない成長の遅い植物のようです。

ど真ん中のリスノシッポは結構なスピードで伸びてました。

前景のグロッソスティグマはかなり生い茂ってきました~!!
右のポゴステモンフェルヘリーは少し売れたのでスカスカなところもありますが、新芽展開して徐々にですが増えてます。

説明だけではわからないですねw
画像をはやくのせるようにします。

今日はここまでです。
また来週~バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/224-22ffc408

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム