Entries

火曜ですねっ!そうですねっ!の話

どうも、春はまだかと待ちわびている火曜日のちゃんぽんです。
それにしても寒いっ!冬かと思っちゃうくらいに寒い!
いつも4月ってこんなに寒かったんでしたっけ・・・?
なんかおかしいですよねー最高気温最低気温の差も結構ありますし。
うーん、とりあえず白点病にはご注意でっす★

さて、別のプランツトンでもちょっと書いていましたが
お店1Fの円柱水槽が販売してなくなりましたので
そこに新しく大きいテラリウム水槽を設置いたしました!
すでにご覧になられている方も多いとは思うのですが
今一度ご紹介をっ!

「ちょっと遠めから」
s-DSC_2439.jpg
「下からぐぐっと」
s-DSC_2442.jpg
うーんグッピーも気持ちよさそうです。
ちょっと数が多いですが^^;

新着の魚としましては
「マッコスカーズラス」
s-DSC_2307.jpg
ヒレを広げる行為(フラッシング)をしているときの
美しさは他の魚の比ではないと思います!
人気のラスです♪お早めにどうぞ!

「昭和ソードテール」
s-DSC_2257.jpg
三色のソードテールになります。
しっかりした個体で水槽にはえる色ですねっ!


ではでは今週はこのへんでドロン!でございますよ!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/229-7708a4ad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム