Entries

群青日和

P3240151s.jpg


こんにちは~、金曜日担当のイナカミチです・・・^^
更新が遅くなってしまいまして、誠にスミマセンです!
ちょっと色々用事がありまして・・・

い、いやぁ~、ゴールデン・ウイークですねぇ~
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
アワジヤは張り切って営業しておりますよ!
是非、お越しくださいませ~!


P4080056a.jpg


P4080082aa.jpg


P4080111a.jpg


P4080023a.jpg


P4080181a.jpg


先週の木曜日(祭日)はアワジヤさんは営業しておりましたが、
僕はお休みさせて頂いてました。
で、祭日って事で、都会に住む友達が田舎にやって参りまして~
イナカミチをサンポすることに。
そんな時の僕は、写真を撮る事に気が回らないもんで・・・
今回は使ってなかった写真で行ったフリ散歩でございます^^


P4220135a.jpg


P4220023a.jpg


P4010008a.jpg


P4010015a.jpg


P4010278a.jpg


ただ今、奈良は平城遷都1300年祭が開催中なんですが、
大阪の茶屋町に住む友人にしてみれば、人ごみはうんざり・・・
で、結局人のあんまり来ない僕の何時ものサンポコースをブ~ラブラ
天気も最高に良くて、僕も友達も本当にリラックスできました。


P4010240aa.jpg


P3240186s.jpg


P4080089a.jpg


P4290069a.jpg


P3240181a.jpg


先日、親戚のおじさんが苗代を作ってました。
僕は毎年、田植えと稲刈りを手伝っています。
今年もあと少しで田植えがはじまるんやなぁ~
田んぼからは少しだけカエルの鳴き声も聞こえてきます。
夜になるとオケラの鳴き声も聞こえます^^
季節はしっかり流れてますねぇ~


P3180084a.jpg


P3180018a.jpg


P3240159a.jpg


P3040116a.jpg


P4290131a.jpg


P4290030s.jpg


P4290027a.jpg


P4290142a.jpg


友達と一緒に芝生の上に寝転び、見上げた空は雲ひとつ無い群青色・・・
青く燃えてゆく奈良の日であります^^


P4290052a.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/247-dd763b30

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム