Entries

私のプライベートの話

どうも、火曜日のちゃんぽんです。
今週はお客様の水槽の手配の件でバタバタとあわただしく、
入荷した生体も結構あるのですがなかなか写真撮れてません(汗
で、なににバタバタしているかというと
あらかじめ納期が迫っていたところに無理して水槽を製作してもらい、
配達してもらったのですが、なんと輸送中に水槽が割れてしまっていて
使い物にならず、また作り直し、納期は延長、と・・・
ううむ、こんなことあまりないのですが
やはり気をつけなあきませんねー。

でも水槽業者様の梱包はかなりしっかりしているのですっ
(シャメですみませんっ)
s-DVC00143.jpg
s-DVC00142.jpg
まあ何が悪いかとまではいいませんが
人間が絡むものに絶対はないのだなぁとしみじみ思いました。

で、写真がないないと言い訳するのもアレなので
プライベート写真でも無理やりのせようとおもいます!。
誰もみたくないですか・・・(笑)

当店のある、九条で、私がよく立ち寄る大衆酒場・・
ここのおばちゃんはよく話をきいてくれて
たまに注意してくれてとてもよい存在です。
先日は野菜のてんぷら盛り合わせとビール。
s-DVC00137.jpg
一日の終わりにはたまりませんね!

そして家の近くは海辺なのですが
ちょっと天気のよいお休みに散策してみました。
s-DVC00127.jpg
s-DVC00128.jpg
案外水は透き通っていて、小さな魚がみえましたが
なにかはわからず・・・
上身だけではわかりにくいですねーー
さかなクンなら一発ですかね~~~

なーんて
なんかどうしようにもオチもなにもない日記的になってしまいました・・^^;
まあたまには・・・ということでご勘弁をっ!
では今週はこのへんで強制的にドロン!でございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/252-14013ca1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム