Entries

夏色のナンシー

20100624_340a.jpg


こんにちは~、金曜日担当のイナカミチでございます。
ここんとこ梅雨らしく、どんより湿った日々が続いてましたが、
この木曜日は先週に引き続きのいい天気!
梅雨の晴れ間は、あっぱれ!日本晴れ~
空は夏色!気分も夏色!
それじゃぁ、夏色のナンシーイナカミチとサンポGO~!


20100624_26a.jpg


20100624_48a.jpg


20100624_46a.jpg


20100624_41a.jpg


20100624_50a.jpg


20100624_52a.jpg


いやぁ~、今日も気持ちいい~ねぇ~
しっかり汗だくになってる僕ですけどねW
でも木陰は少しヒンヤリしてて、気持ちいい~なぁ~と思ったら、
あっと云う間に蚊にたかられる!
結局、木陰ではジッとしてられなくて、また汗だく・・・
車の中が一番ッス。


20100624_54a.jpg


20100624_63a.jpg


20100624_89a.jpg


20100624_106a.jpg


20100624_116a.jpg


20100624_143a.jpg


20100624_152a.jpg


なぜか用水路に金魚がどっさり・・・なぜ??
多分飼ってる?でも流れていかないんだろ~かねぇ~
まっ、流れたら流れたでいいかなぁ~って云う、ゆるい感じなんだろか?
にしても、この量は多いよねW


20100624_263a.jpg


20100624_230a.jpg


20100624_283a.jpg


おや?
鯉かなぁ~?Yes!、鯉じゃなぁ~い!Yes!
鮎かなぁ~?Yes!、鮎じゃなぁ~い!

蓮の葉の傍らで、鮒やブラックバスが遊んでますねぇ~
ジ~ッと見てると結構行ったり来たり、浮いたり沈んだり、
追っかけたり、追いかけられたり・・・


20100624_298a.jpg

はぁ~っ・・・ 疲れた~

20100624_355a.jpg


20100624_323a.jpg

20100624_438a.jpg

ん?

20100624_440a.jpg

んん?

20100624_442a.jpg

んんん~?

20100624_446a.jpg

おまえ、何処の子や?

猫にすら招かれない夏色のナンシーイナカミチ・・・
夕焼けが眼にしみるッス!

20100624_460a.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/269-56f52738

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム