Entries

ご訪問!の話

はいっ!どうも火曜日のちゃんぽんです。
暑いですねー毎日。じめじめと・・・。
「熱帯魚だって、暑いのは苦しい。」
ファンやクーラー等の温度管理、してあげましょう!

さてさて、今日はいつもより早起きして姫路の「カミハタ」さんへ
いってまいりました!カミハタさんといえば生体も用品でも
ご存知の方は多いと思うのですが、私共もなかなかいける時間がなかったんですけども
早起きしていってまいりましたー!
(管理室内は、まあ隠したい部分も多々あるかもなので載せてません 笑)
こんな感じです。
s-DVC00200.jpg
s-DVC00199.jpg
s-DVC00198 (1)
大きい・・・。
淡水熱帯魚、水草、海水とフロアが別れていて、とても広く充実の内容でしたよ☆
なんといってもスタッフの方が多くて活気があって、やっぱ世界のカミハタさんは
違うなぁとしみじみ思ったのです。
出荷量がすごく、忙しそうなのでスタッフの方々とお話もあまり出来ませんでしたが
またお邪魔させていただこうと思います。

そして本日はそれから帰ってきて
「レッドシー」さんの勉強会にいってまいりました。
普段ポロシャツのくせにワイシャツなんか着用したものですから
あついあつい・・・いやあ毎日スーツでお仕事されている方々の気持ちが
よくわかりました・・・。今度から静かに応援させて頂きます。
後ろから変な視線を感じたらそれは、私です(笑
通訳の方を介しての講習会でしたが大変内容の濃い、充実した内容でございました。
基本的なことも多かったですけどね。

今週は新着生体の紹介なかったですが
また写真とってアップしようと思います♪
では今回はこのへんでドロン!でございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/270-823eda6c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム