Entries

夏をあきらめて

20100722_86a.jpg


こんにちは~金曜日担当のイナカミチです・・・
またしても一日とばしてしまいました。
誠に申し訳ないッス・・・海よりも深~く反省~
反省だけならサルでもできる。
そんなサル野郎と猛暑の中をサンポGO~!

20100722_59a.jpg


20100722_51a.jpg


20100722_14a.jpg


20100722_87a.jpg


20100722_53a.jpg


にしても暑いッスね~
暑さが凶暴です!
ついつい冷たいものを摂り過ぎてお腹の調子がいまいちです。
今の季節、ちょっと動けば汗まみれ・・・
洗濯物がやま積みになりますが、
この暑さですから洗濯してもすぐ乾く。
うまくできてますね~


20100722_108a.jpg


20100722_131a.jpg


20100722_140a.jpg


20100722_142a.jpg


20100722_157a.jpg


20代から30代前半までは冬に増えた体重が夏には減っていた僕。
燃焼系でしたね~、ダイエットなんて考えもしませんでした。
それが30代後半から40代の今に至るここ数年、夏に体重が増える現象が・・・!?
不完全燃焼ぎみですね~、ダイエットの文字が目の前でチカチカ点滅してますが、
最近視力も落ちてきまして、何かピカピカしてて綺麗だなぁ~と、
とぼけてみるアラフォー野郎でございます。


20100722_187a.jpg


20100722_164a.jpg


20100722_180a.jpg


20100722_200a.jpg


20100722_321a.jpg


20100722_355a.jpg



歳をとると海水浴なんかもいかなくなりますね~
子供のいる人だと一緒に行くんだろうけど、
40過ぎのオッサン同士で海に行ったりしないね・・・
いや、行くべきなのかもね。
何かというと、オッサンて飲みに行ってばかり。
そら、腹も出るわねぇ~


20100722_376a.jpg



20100722_212a.jpg


20100722_271a.jpg


20100722_222a.jpg


20100722_234a.jpg


20100722_248a.jpg


20100722_441a.jpg


ここ最近外で過ごす事が多くなった私。
明らかに日焼けによるシミが増えてますね~
腹が出てるだとか、シミだとか、言い訳やね。
そんな事を理由に夏をあきらめない、
今年はアクティブに行くぞ!
と意気込み数年前の水着を試着して鏡の前に立ってみたら・・・

言葉も無いままに あきらめの夏~♪


20100722_382ba.jpg

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/281-ab8671a5

トラックバック

コメント

[C99] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C101] skip jack さん コメントありがとうございます!

コメントいただいていたの全然気づいていませでした~
申し訳ないっす!
写真褒めてもらえてうれしいです^^
ゆるいブログですがこれからもヨロシクです~
  • 2010-09-11 23:25
  • iイナカミチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム