Entries

次は仕事の事を書きます!の話

どうも、火曜日のちゃんぽんです。
今日は「スイカの日」なんだそうです。
理由はなんだかよくわからない不思議な理由だったので
やめときます。。。

さて、みなさん、蛍光灯をある程度使っていると
その照度が落ちるというのはご存知かもしれませんが
それがどの程度落ちるか、並べてみる機会ってあまりないと思うんですよね。
いい写真がとれました!
それはこれです。ドーン
s-DVC00223.jpg
一番左は一年程使用した蛍光灯です。
うーん、やはり違いますねぇ。って、もっと早く変えなきゃいけませんでした、すみません・・!

あとは仕事とは関係ないのですが・・・
青い海とともに青春の一ページを少しでも取り戻そうと
わたくし、早起きして白浜の海へいってまいりました。
s-IMG_2601.jpg
s-IMG_2607.jpg
白い砂浜、青い海、しょっぱい海、強い日差し、日焼けあとのヒリヒリ。
水着姿のじょ、オホン、ゲフン
ああ・・・なんとまあ、懐かしいっていうか
むしろ山育ちの私にはシ・ン・セ・ン!
で、ですね、実際泳いだんですけどなんとまあ
体力の低下が著しく、おもったよりスイスイ泳げないんですよね!
塩分もあるから浮力も強いくせに!川で泳いでいたときみたいに泳げないんですよ!なんかもうガッカリ!
きっと川でも泳げないんだとおもいます。
ちょっと、青春の1ページっていうか体力を取り戻せよって自分に言い聞かせましたよ。

で、泳ぐのは20分程でやめ、付近を散策することにしました。

で、みつけましたよ
海中展望台。
WAO!ミステリアスなネーミングのプレイス。
入場料はえーと800円。まあいいや、海の中が息を止めずにみれるならかまいません。
こんなかんじでスイスイっと進んでいきます。
s-IMG_2629.jpg
ワクワク。
s-IMG_2631.jpg
ワクワク。
s-IMG_2635.jpg
ちょっと膝痛いけど、階段下りて、ワクワク。



でーん!
s-IMG_2637.jpg
海中、見えないでやんの!!!!


s-IMG_2640.jpg
ショック!
(きっと天候や波の動きや時間帯のせいなんだと思います。きっと)

で、帰りました。アワジヤスタッフの日記、終わり。

-------------------------------------------

そうそう、アルタムエンゼル入荷いたしました。
只今トリートメントしております。
サイアミーズフライングフォックス、ネオンテトラ入荷しました。

では今週はこのへんでドロン!でございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/282-050238dc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム