Entries

すこしだけ やさしく

20100729_24aa.jpg


こんにちは~金曜日担当のイナカミチです。
昨日の木曜日は朝から雨・・・
天気予報の予報どうり一日フル レイニング。
ずうっと日照り続きでしたからね~
こうやってたまに降る雨はホッとします。
では、恵みの雨の中をサンポGO~!


20100729_38a.jpg


20100729_46a.jpg


20100729_68a.jpg


20100729_96a.jpg


20100729_114a.jpg


20100729_117a.jpg


気持ちイイ久々の雨、だけど一日中となるとね~
昼ごろにはうんざり。
いいかげん止んでほしいけど・・・
ますます強く降りだしてくる。
でも植物は気持ち良さげ。
明日からまた暑い日が続くらしいから、
一日ぐらいしょうがないっか~


20100729_249a.jpg


20100729_135a.jpg


20100729_139a.jpg


20100729_159a.jpg


20100729_161a.jpg


20100729_191a.jpg


20100729_194a.jpg


雨の日は家の中に居るのが一番やね~
僕が若い頃の夏のある日・・・
休みの日に大雨が降ってきまして、
なんだかテンションが上がってしまいまして
ベランダで一人裸になり雨シャワー♪
シャンプーもしていざリンスってときに雨が止んでしまいました。
チャンリンシャン(古い)にしとけばよかった・・・


20100729_203a.jpg


20100729_208a.jpg


20100729_269a.jpg


20100729_273a.jpg


20100729_314a.jpg


20100729_332a.jpg


20100729_367a.jpg


遺伝的にどうやったって逃れられない僕の頭皮・・・
今じゃ見事に父と同じう・す・さ・!
わかっちゃいたけど、若い頃は色々手をかけたもんです。
シャンプー、リンス、トリートメント、頭皮マッサージ、
ヘヤートニック数種類などなど。
20代の頃はほぼロンゲだった僕。
腰まで長い時もありました。
風になびく美しく長い黒髪・・・
奈良のバンコランと言われたもんです。(もちろん嘘です)
そんなバルバロッサイナカミチが30代になった時。
鏡の前に立つと鏡の向こう側に落ち武者がいるじゃないですか!
気が付いてしまいました・・・
始まってしまった事が!


20100729_426a.jpg


20100729_461a.jpg


20100729_464a.jpg


長い髪を切り落としてからは髪の毛には手をかけなくなりました。
シャンプーやトリートメントはせず石鹸一個で全身を洗っちゃう、
自然に優しい玉ねぎ野郎でございます。
でも、ここ数年の髪の毛の目減りはハンパ無く、
もう少し優しくしてあげればよかったかなぁ~と一人ごちる夏の空


20100729_396a.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/284-5c026287

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム