Entries

September

20100902_15a.jpg

こんにちは~金曜日担当のイナカミチでございます。
セプテンバーになりました。
何処がっ!てなくらい毎日暑いですが、
昨日の木曜日は台風の影響で朝ちょっと雨が降りました。
その後も一日曇り空・・・
若干涼しかったような、そうでもなかったような・・・
こんな感じでジワジワ秋がやって来るんでしょうか?
それともいきなりドーンと寒くなるのか?
はてさて、どうなるか炎天下分け目のセプテンバー
どっちにしろ今月中に猛暑とおさらば出来るはず?!
残り少ない夏を満喫するべくサンポGO~!

20100902_37a.jpg

20100902_5a.jpg

20100902_81a.jpg

20100902_133a.jpg

20100902_149a.jpg

熱帯気候のせいで実るはずの無いバナナが実ったり、
日本では育ちにくいブラッドオレンジが豊作だったりと、テレビで云ってましたが、
我が家でも表にほったらかしのサボテンが妙に元気だったり、
観葉植物のシェフレラ(カポック)が初めて花をさかせたり・・・
反対に暑さでヤツデの木が数本枯れちゃったけどね~

20100902_284a.jpg


20100902_170a.jpg

20100902_199a.jpg

20100902_249a.jpg

20100902_294a.jpg

セプテンバーと云えばアース・ウインド&ファイアーのSeptember を思い出しますね~
23~4年まえぐらいにアース・ウインド&ファイアーが来日しまして、
友達と確か大阪城ホールだったと思うんですが、観に行ったんですよね~
一度落ち目になってからの復帰ツアーでしたが、お客さんは満員!
そして、ステージは昔のプロモビデオのまんまのギンギラ☆
ボーカルのモーリス ホワイトの変な踊りもおかしくて楽しかったな~
もう一人ボーカルでフィリップ ベイリーて人もいるんだけど、
お客さんたちは皆二人のボーカルの名前を交ぜて
”フィリップ モーリス~”て、呼んでました。
それってタバコの名前やん!^^

20100902_325a.jpg

20100902_337a.jpg

20100902_375a.jpg

20100902_388a.jpg

20100902_107a.jpg

にしても、20年以上も経ってしまった!
最近のタケヤみそのCMを観て同い年なんだと驚きました。
記憶がどんどん怪しくなって行く今日この頃・・・
いろんな所に行った事や楽しかった事が思い出せなくなって来るのかな~
記録として日記なんかが代表的ですが、
高校生の頃に書いた日記を今見たらもう~赤面ものでした!
こんなもの、誰にも見せたくない!!!
僕的には写真に残すのがいちばんかなぁ~

20100902_420a.jpg

9月は過ごしやすく素晴らしい月ですよね。
去年の9月は何をしてたかなぁ~
多分今とあんまり違わないんだろ~な~
楽しかった9月の思い出ってなんだろう?
あなたは9月の事を覚えてますか?
金色に輝くの夢のような日の事を・・・

20100902_429a.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/302-c0467326

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム