Entries

ふれあい

20100930_484a.jpg

こんにちは!金曜日担当のイナカミチでございます~
朝からのシトシト雨で、またまたググゥっと気温が下がった昨日の木曜日。
気温が下がると途端に風景が違って見える様な気がしますね~
すっかり夏が消え去ってしまったヒンヤリイナカミチをサンポGO~!

20100930_486a.jpg

ふと堤防を見ると彼岸花が咲いていました。
先週は一つも咲いていなかったのに今見りゃ満開~
彼岸花と云えばあそこだっ!
てなわけでやって来た明日香村の稲渕棚田。
今年もやってるのかなぁ~と期待して来ましたら、
やってました!”かかしコンテスト”!
今年のテーマは”ふれあい”だそうです。
それを見てぼくの頭の中では中村雅俊の古い歌、”ふれあい”ががグルグル~
って事で、お題頂きました~!

20100930_44a.jpg

ふれあってます

20100930_72a.jpg

なかよし姉妹の妹の首にロープが!
姉さん!妹さん吐血してますが・・・!

20100930_98a.jpg

お調子もんが調子にのってます^^

20100930_115a.jpg

ゲゲゲファミリー・・・

20100930_118a.jpg

これは多分猫ムスメだと思うんですが、
どう見ても黒柳徹子にしか見えない!

20100930_128a.jpg

20100930_180a.jpg

20100930_201a.jpg

はかなげな色の不思議の国のアリス
セーラームーンかと思っちゃった。

20100930_143a.jpg


棚田夫婦・・・素敵です。

20100930_260a.jpg

20100930_335a.jpg

20100930_257a.jpg

今回のテーマが”ふれあい”の為か全体的にあまーーい!
ラブラブです~

20100930_365a.jpg

これまた甘いなぁ~と思ったら、左後ろのお母さんかかし?の顔が・・・

20100930_367a.jpg

ひぃぃぃぃ~っ!!

20100930_376a.jpg

ビビビのねずみ男。
なかなかのかかしっぷりで僕的ベスト1でした。

平日の雨の中なのに結構人が来てました。
平日なので若い人は少なく僕より年上の方が目立ちます。
そして殆んどの方がカメラ持参ですね~
それにしても皆さんいいカメラ持ってらっしゃる!
一人で来られてる方が多いんですが、夫婦で来られてる方も多い。
しかも結構ご高齢の夫婦でお二方ともでっかい一眼レフでポイント探し!
カッコイイ!
僕もいつまでも借り物のカメラじゃなく自分のカメラを買わなくては!
最近テレビでCMしてるキャノンのEOS60Dてのが気になるんですが、
それ以上に気になる事があります。
そのCMに出演している渡辺謙氏の髪の毛が増量してるような・・・

20100930_129a.jpg

まぁ、そんな事はこっちへ置いといて!
歳をとられてからカメラにハマル方が多いですよね~
僕もハマッタくちなんで良くわかります^^
パートナーと同じ趣味をもてる事はとても素敵ですね~
何もかも一緒ってのは嫌ですが時々思考がリンクするのが程よくていいです。

20100930_166a.jpg

若いうちはベタベタするもんです。
ふれあってないと不安になるんですよね~
でも歳を経るとどうなるんでしょうね?
若い時とは違うふれあい方があるんでしょうか?
今だ大人になり切れない、ふれあい未熟者なイナカミチであります・・・

雅俊は言います。
何気ない心のふれあいが幸せを連れて来~る~
人はみな~一人では~生きてゆ~けないも~のだぁ~か~らぁ~♪

20100930_479a.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/314-88837b61

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム