Entries

スヌーピーの水槽の話

どうも火曜日のちゃんぽんです。
いやー寒くなってきてだんだんと布団からでるのがつらくなってくる
季節ですよね、できれば布団に入ったまま生活をして春になったら
ゴソゴソと動き出すような、どこぞの亀みたいな生き方をしたいんですが
なかなか社会ってもんはそうできてないみたいですね★

そうそう、水槽や熱帯魚には関係ないんですが私最近USJによくいくんですよ。
みなさんUSJ行かれたことありますか?
私自身、あんまり好きじゃなかったんですよねUSJ。
なんかああいうワーワーした騒がしいところ苦手だったんです。
でもね、やっぱり行くべきですよあそこは。
・・・・・楽しすぎる・・・・!

で、まあ私のUSJ日記をだしたところでしょうもないので
今週は生体紹介をお休みしてUSJでみつけた水槽をご紹介します。

え?USJに水槽なんかあったかって?
いや実はあるんですよ。スヌーピーエリアに!!

ここ!
s-IMG_3378.jpg
(まだハロウィンの画像ですみませんっ)


で、スヌーピーのよこに、ほら!


じゃーん!
s-IMG_3373.jpg
(なんの魚だ?これは?
実際にみると殺風景すぎないか・・?)ざわざわ・・・ざわざわ・・・

といささかツッコミ所を探してしまうのですが、ぜひ
いかれたかたはついでにでも見てあげてくださいな♪


では今週は番外編でした!
USJの回し者、ちゃんぽんでしたー!ドロン!
s-sfr_mainpic.jpg
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/333-42bcd314

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム