Entries

ロンリー・チャップリン

20101202_59a.jpg

こんにちは、金曜日担当のイナカミチでございます~
12月でございます。
ホント、はやいですよね!
僕なんかに関係なく、地球はグルグル回転しているんですね~
大宇宙の神秘とは毛ほども関係ない生活を送る僕・・・
実際、毛もあんまり無いムーンヘッドイナカミチとサンポGO~!

20101202_128a.jpg

昨日の休日の朝、惰眠をむさぼる僕の耳に、普段聞かない異音が・・・?
うるさいなぁ~で、目覚めた僕。
寝ぼけて窓を見ると・・・

20101202_3a.jpg

電気工事してました。
ご苦労様です・・・。

僕の寝室が丸見えでありました。お恥ずかしいっ!
そっとカーテンを閉めるもクレーンの音は止まず。
しょうがなくベットを出ました。

20101202_19a.jpg

20101202_96a.jpg

20101202_43a.jpg


木曜日は暖かくていい天気~
気持ちよすぎ~で、久々にマイカーをウォッシュ!
のって来たので久々にお風呂もウォッシュ!
ますますのって来たので、何やかやと片付けだしたら
花嫁のれんが終わる時間に・・・
ノリノリ気分はこれくらいにして、ピカピカの車をはしらせました。

20101202_108a.jpg

20101202_117a.jpg

そうそう、屋外を掃除するホウキが無かったっけ、
で、久々にホームセンターへ寄る事に・・・
久々に来たホームセンター、少しテンションが上がってしまいます。
アレや、コレやと、買いたくなる誘惑をはねのけるのに一苦労です。
ホウキとイグアナ君のケージに使う犬猫用のデオシートお徳用を買い、
ホームセンターを後にしました。
車を駐車するのにいい場所を見つけ、カメラを持ってふぅ~ら、ふぅ~ら・・・
1時間ほど歩くと、暖かかったせいで汗だくに。
じゃあ、久々にスーパー銭湯でも行くかなぁ~
銭湯でしっかり汗を流し、そのまま散髪しに行きました。

20101202_133a.jpg

20101202_174a.jpg

20101202_192a.jpg

20101202_211a.jpg

よくもまあ、一人もんのくせに、する事があるもんですねぇ~
って、良く考えると別にしなくてもいい事ばかりか・・・
一日中ほとんど喋る事もなく、
無声映画の如く、淡々と一人で何かをしている休日。
ロンリ~チャップリンやね~
忙しく日々に追われ、時が過ぎます。
何もしなくても一日、バタバタしても一日。
僕に関係なくグルグル地球は回転してます。
見果てぬ夢があるわけじゃないけど、僕はバタバタ生きていくんだろ~なぁ~

20101202_122a.jpg

そう言えば今朝の電気工事の人、
鈴木雅之みたいだったなぁ~

20101202_3aa.jpg

♪Oh, Do what you wanna do again 
  Oh, Do what you wanna do again ・・・・♪

20101202_237a.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/341-3c8da2bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム