Entries

Happy Man

20101208_71a.jpg

こんにちは!金曜日担当のイナカミチでございます。
またしてもチョイ遅めの更新です。
何やかやと野暮用でして・・・スミマセンデス・・・

アワジヤは昨日からSALEが始まりました。
沢山のお客様に御来店いただき、嬉しい限りであります。
いい感じのすべり出しに、スタッフ一同ますます気合を入れていきますです!^^
SALEは12月19日までです。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますです~

20101208_65a.jpg

12月なのにそんなに寒くないね~、
なんて油断をしたらうっかり風邪に・・・
幸いのど風邪だけで、すぐに治ったんですけどね。
ほんと、油断禁物です。
油断と云えば、この間仕事中に重い物を動かした時に、
ちょっとだけやってしまいました。腰を・・・
たいした事は無いんですが、ちょっとイタイ。
ほ~んと、油断大敵でありますね~
ではでは、ヨボヨボイナカミチと、ヨレヨレサンポGO~!

20101208_1a.jpg

20101208_23a.jpg

20101208_118a.jpg

20101208_154a.jpg

20101208_214a.jpg

この間、宝くじの換金に行ってきました。
去年の暮れの年末ジャンボから今年のサマージャンボまでの分で、
だいたい1万2千円ぐらい使ったんですが・・・
なんと1万2百円もらえました!
一瞬、得した気分~でも実は1千8百円損してる・・・
1千8百円でいい夢見れましたけどね~
もちろん、その場で年末ジャンボ買っちゃった事は言うまでもありません。

20101208_160a.jpg

20101208_255a.jpg

20101208_264a.jpg

20101208_163a.jpg

20101208_185a.jpg

若干クジ運がある僕。
当たるにも色々で、ヤな事も結構当たってしまいます。
シシトウを食べるたび、辛いのが当たる、とか・・・
くじ引きで学級委員長に選ばれちゃう、とか・・・
雑誌を買うとき下のほうからわざわざ引き抜いたのに、
中のページとページがくっ付いた不良品だった!とか・・・
小さいですね・・・僕って・・・

20101208_273a.jpg

20101208_315a.jpg

まぁ~、それも良い事と思えば、僕ってハッピーマンやね~
Yung & Free I`m just a Happy Man!
寒い夜に限って灯油が切れてしまった・・・
冷たい夜さ~Ai Ai Ai~♪
んな事言ってないで、さっさと寝ろって事やね~

20101208_348a.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/344-05a6d8f5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム