Entries

A HAPPY NEW AQUALIFE!2011!!!

20110101_12a.jpg

こんにちは~金曜日担当のイナカミチです^^
今年最後のサンポになってしまいましたね~
いろいろあった一年間、皆さんはいかがでしたでしょうか?
早かったような、短かったような・・・
今年一年でサンポしてきた写真を振り返ると、色々思い出しますね~

20101215_65a.jpg

ゴ~ン・・・

あっ、除夜の鐘が鳴り出しました。
今年も煩悩にまみれた一年・・・
鐘の音がしみるねぇ~

20101215_94a.jpg

20101215_24a.jpg

20101215_19a.jpg

ゴ~ン・・・

ふと窓を見ると、表では深々と雪が降っています。
新年は雪景色になるんだろか?
なんて考えてると、もう止んでしまってる・・・

20101215_83a.jpg

20101215_134a.jpg

20101215_122a.jpg

ゴ~ン・・・

テレビじゃ大晦日恒例の、笑っちゃいけないのがやってます。
あぁ~、2011年はテレビを買い換えなきゃなぁ~
面倒だねぇ~、まったく・・・
まだ使えるのにねぇ~

20101125_72a.jpg

20100708_157a.jpg

20100916_357a.jpg

ゴ~ン・・・

今年の大晦日はかなりのんびり過ごしたねぇ~
友達の家で30日の晩から忘年会~
そのままお泊りしまして、31日の夕方までイモイモ~とすごしました^^
一人でいると、アレをしなきゃ、コレもやらなくちゃ!で、
何時もセカセカ過ごしてしまってたんで、今年はかなりユルユルリラックス~
あぁ~、今日一日歯を磨いてないや!
まっ、それも良しやね~^^

20100826_125a.jpg

ゴ~ン・・・

2010年、このブログに来てくださった皆様、
誠にありがとうございました!
そして、アワジヤに御来店くださった皆様、
さらにありがとうございました!!!

20101118_131a.jpg

ゴ~ン・・・

あぁ~うだうだとブログを書いてるうちに年を越しちゃいました!

皆様、明けましておめでとうございます!
今年もこんな感じでゆるいブログですが、なにとど宜しくお願い申し上げまするぅ~

20100909_370a.jpg

そして、アワジヤは1月5日から営業開始いたします。

皆様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
それでは皆様、よい正月をお過ごしくださいませぇ~

20100715_675a.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/353-ed6a5755

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム