Entries

世迷言

20110210_145a.jpg

こんにちは!金曜日担当のイナカミチでございます~
世間では今日から3連休なんですね・・・イイナ・・・
金曜日は近畿地方も朝から雪が降るらしい!
木曜の夜にこのブログを書いてますが、明日はどうなっているのやら・・・
多分、JRは雪でダイヤが乱れてるんだろうね。
そんで、家を早く出ても店には遅く着いてしまうんだろうな。
そんで、あせって雪ですべって、ころぶんだろ~な・・・
そんで、左手を捻挫するんだろ~な~・・・
・・・散々やねぇ~

20110210_136a.jpg


実は、ちょっと風邪気味だった木曜日。
ちょっとのどが痛くて・・・
この鼻水も、風邪からなのか、花粉からなのか・・ズズ~・・・
おまけにこの寒さですよ。
ついこの間には春がそこまで来てたのにね。
どこへ行ったんですか!
気がゆるんだせいかなぁ~
多分、このまま風邪をこじらせちゃうんだろ~か・・・
そんで、高熱にうなされて苦しむんだろ~な~・・・
そんで、熱がさめると目が一時的に見えなくなっちゃうんだろうな・・・
そんで、雪ですべって、ころぶんだろ~な~
そんで、左手を捻挫するんだろ~な~・・・
・・・散々やねぇ~

20110210_111a.jpg

スイマセン、風邪ごときで少し弱気になってますね。
こんな時は暖かくして早く寝るのが一番なんですよね~
なのに出歩きたくなる。
でも、寒い・・・
行きたい、行きたくない・・・
いいだけウダウダしてたんですが、結局出歩いてしまいました。
出たは良いけどやっぱり寒い!
適当に車を走らせていたんですが、
うっかり読書用のメガネを着けっぱなしで運転してました。
そのメガネのフチが少しごつくて死角が出来てしまうんです。
そう・・・あやうく事故りそうになってしまった!
やっぱり、家でジッとしてればよかった・・・
そんなこんなでたどり着いたのは、変な名前の池。

20110210_70a.jpg

20110210_49a.jpg

20110210_58a.jpg

20110210_80a.jpg

20110210_73a.jpg

20110210_115a.jpg

くろんど池・・・ヘンな名前ですね。
けっこう広い公園で、大阪と奈良をまたいでいるんですね。
僕の大好きなアヒルもいました。
でも、まったくテンションが上がらない私・・・
それと、ニャンコ・・・
ここにもご多分にもれず、野良ニャンコがたくさんいました。
寒そうです・・・

20110210_89a.jpg

20110210_103a.jpg

20110210_172a.jpg

20110210_181a.jpg


ライオンみたいなニャンコが僕の車の側へやって来ておねだり。
ゴメンネ、のど飴しかないよ~
僕に見切りをつけたのか、他の車におねだりしに行っちゃった・・・

20110210_65a.jpg

多分、金曜日にはこの森は雪で真っ白になってるかも・・・
そんで、今夜僕の夢にこのニャンコ達が出てくるんだろうな~
そんで、ニャンコ達が、帰って来い~っ!て鳴くんで、僕はうなされるんだろ~なぁ~
そんで、目が覚めるとめちゃくちゃ寝坊していて、あわてて駅へ駆けて行くんだろ~な~、
そんで、雪ですべって、ころぶんだろ~な~
そんで、左手を捻挫するんだろ~な~
・・・散々やねぇ~
真夜中~夜中~ん~世迷言~♪

20110210_21a.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/370-12246a89

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム