Entries

自宅のPC部屋が恐ろしく寒い

どうも、火曜日のちゃんぽんです。
昨日、一昨日と雪すごかったですねー。
大阪でこんなに雪が降るのなんて暫くなかったとおもうのですが・・!
雪で染まった白い景色をみたときは一瞬ワクワクするのですが
2分くらいたつと「出勤大変そうだなぁ」なんて現実に戻ってしまいますけども!
これが大人の階段ってやつですかねぇ。

さて、今日は画像を拝借しましてお送りします・・。
AZULさん、使わせて頂きますっ!

えーと、本日は海水の入荷があったのですが
それをリストにして載せたいと思います。
近日中に本ホームページに入荷状況アップロードできるとおもいますので
またご覧くださいませ!

・シマヤッコ
simayakko20.jpg

・ヒフキアイゴ

・ハナハゼ
hanahaze01_20090221182746.jpg

・ハタタテダイ
hatatatedai03.jpg

・ハタタテハゼ
hatatatehaze01.jpg

・ラクダハコフグ

・クリーナースネール

・コブヒトデ

・ペパーミントシュリンプ
pepa-minntosyurinnpu01.jpg

・ヤギ(陰日性サンゴ)

等々です!

トリートメントを行っていたハリセンボンも元気になってきましたよ^^
かわいいハリセンボン、飼ってみませんか??ヽ(^。^)ノ
クリルもちゃんと食べますし愛嬌たっぷりですっっ!


では今週はこのへんでドロン!でございます!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/371-62c5d2d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム