Entries

晴れた日に永遠が見える On A Clear Day You Can See Forever

20110216_9a.jpg

こんにちは~、金曜日担当のイナカミチでございます~
先週は天気予報どおり奈良も大阪も雪まみれでしたねぇ~
朝、窓を開けると辺り一面真っ白!!
小学生の頃なら大喜びしていた風景も、今じゃ喜べないね・・・
たぶんJRのダイヤは乱れてるだろ~なと思い、
30分早めに家を出たら、意外とダイヤは乱れてなかった。
風邪でしんどいのに30分早めに店に着いてしまった!
ダメダメだった先週の私でした。

20110216_123a.jpg

今週の水曜日はチョー良い天気!!
そんな日にお休み頂いて、すっかり風邪も何処かへ行ってしまいました^^
定休日の木曜日は、曇りのち雨らしい・・・
ちゅう訳で、久々の雲ひとつ無い青空の下へサンポGO~!

20110216_129a.jpg

20110216_60a.jpg

とは言え病み上がりですので遠出はさけて近所を散歩・・・
実はただ単に、遅くまで寝ていて、家を出たのが遅かっただけなんですけどね。

20110216_157a.jpg

20110216_97a.jpg

あぁ~、天気がいいのは気持ちが良いいね~
暖かいもんだから、1時間ぐらいうろうろ歩いてしまいました。
今の時期の青空は、空気が澄んでいるから夏の空とは一味違うね~
雲ひとつ無い空はまるで宇宙と繋がってるみたいやね~
ジッと観てると吸い込まれそうな気になります。

20110216_76a.jpg

20110216_338a.jpg

20110216_255a.jpg

この目の前の青い空は何も無いんじゃなくて、
無限にありすぎて見えない青なんやね~

僕もその無限にあるものの中の一つなんやな~
僕もすべての物の一部なんやなぁ~

20110216_306a.jpg

脳みそが地球と繋がって私は真悟状態でふらふらしていると・・・
視界の中に伐採作業をする人達が・・・

20110216_22a.jpg

あれ???
ケンコバが竹で遊んでる幻覚が・・・!

20110216_50a.jpg

ある晴れた日に、出会うべきその日に
あなたはきっと永遠を見つけるはず~♪

20110216_357a.jpg

と、何時もならここでおしまいなんですが・・・
昨日の木曜日は、熱帯魚の卸屋さんが開催する展示会が大阪でありました。
去年もありましたね~
ペットフェア的な大規模なものではないこじんまりしたもんなんですけどね。
ムードだけでもお伝えできればと思いまして駆け足でダ~ッと行かせて頂きま~す^^

20110217_7a.jpg
20110217_13a.jpg
20110217_33a.jpg
20110217_37a.jpg
20110217_45a.jpg
20110217_52a.jpg
20110217_62a.jpg
20110217_69a.jpg
20110217_80a.jpg
20110217_87a.jpg
20110217_97a.jpg
20110217_109a.jpg
20110217_122a.jpg
20110217_129a.jpg
20110217_135a.jpg
20110217_140a.jpg
20110217_150a.jpg
20110217_171a.jpg
20110217_180a.jpg
20110217_182a.jpg
20110217_191a.jpg
20110217_196a.jpg

いかがでしたか?
はい、写真小さいですね~
アップにすると色々ややこしいいものも見えちゃいますからね~
こんな感じでごめんくださいましぃ~

20110216_333a.jpg

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/373-a7ac5e74

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム