Entries

20110324_6a.jpg

いつまでも寒いですね。
せめて被災地だけでも暖かくなって欲しいです。
暖かいほうがやる気出ますもんね。

20110324_178a.jpg

なかなか観れないACの”あいさつの魔法”のフルバージョン・・・
観れた時はアニメと同じぐらい顔がゆるんでしまいます。
そんなイナカミチの田舎道サンポに、今日も少しお付き合い願います~

20110324_189a.jpg

20110324_118a.jpg

20110324_213a.jpg

20110324_240a.jpg

20110324_115a.jpg

20110324_88a.jpg

テレビっ子な私。
家に帰ると同時にON,あとは寝るまでず~っとつけっ放し・・・
CMを観るのも好きなんですが今はACばっかり。
いいかげん飽きてきました。
でも、こう毎日同じCMが流れるとだんだん慣れてきて、
好きになってしまうCMもできてくる。
あいさつの魔法もそうですが、他にリサイクルの女の子がかわいいね~
話し声が特にかわいい。
あと、ついつい赤星選手の眉毛が気になってしまいます。
阪神大震災の時は中野こういち氏のポイ捨て禁止~!がいやでいやで・・・

20110324_74a.jpg

20110324_41a.jpg


20110324_40a.jpg

そんなのんきな事を言ってられるのも何時もの生活ができているから。
電気が無ければ何も出来なくなる。
命がけで働いている人たちが居て、どうにかしようと頑張っている。
やっぱり別の方法で発電すべきなんですよね。
今言ったところでどうしょうも無いんですけど。
めぐり逢うことの無い何処かの誰かが犠牲になっていて、
でも知らないからって平気な顔で居られない。
もちろんみんな同じ気持ちです。

20110324_25a.jpg

20110324_225a.jpg


きれい事だけど、みんな笑っていられる方がいい。
泣いてる顔は見たくないですね。
自己満足でも何でもいいからできる事はして行こう。

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない♪

20110324_251a.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/388-1239e8e8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム