Entries

風邪には気を付けてください。

ども、水曜担当クラッカーです。
昨日は風邪をひいてブログをかけませんでした。
申し訳ございません。
今日も一日寝たきりでした・・・

まだ寒い日があるのでみなさんも気を付けてくださいね。

さて、今日はLEDライトを紹介したいと思います。
Grassy-LeDio-27.jpg
グラッシーレディオ27です。
小型水槽ならこれ一つで十分な明るさですよ♪

LEDの利点はやっぱり長寿命で、熱を持ちにくく、そして電気代も安いことですね!!
メタルハライドランプと同じように水の揺らめきも見えますよ♪

サンゴの色がよく見えるため、サブライトとしても使えます!!

だいぶLEDライトも安価になってきてるので、お悩みの方は店で展示しているので、一度ご覧になってくださいね♪

今日はここまで。
また来週~ΒΥΕ.._〆('Д'*⊂⌒`つ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/399-2dfe3205

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム