Entries

写真いっぱいとってみたよ。

ども、水曜担当クラッカーです。
最近暖かくなって過ごしやすいですね♪

さて、今日はいろいろ魚を紹介していきたいと思います!!
久々に携帯ですけど写真いっぱいとりました♪

まずはインペリアルゼブラプレコです。
innpe.jpg

店にきて長いのでかなり状態いいですよ♪
人工飼料もバクバク食べてくれます♪
残り少ないのでお早めに♪

お次はバトラクスキャットです。
batorakusu.jpg

手から餌を食べてくれますよ♪
たまに間違えて手をガブっとしてくれます(笑)

お次はフラワーホーンです。
hurewa-ho-nn.jpg

人懐っこくてすごくかわいらしい!!
餌もなんでも食べてくれるので育てやすいのも魅力です!!

次はコシオリエビです。
kosioriebi.jpg

土管や砂の中にもぐるんで見つけにくいんですけど、餌をやるとワラワラでてくるのが結構楽しいです♪
メダカといれても襲ったりしなかったんで混泳も可能だと思います!!

次からは海水魚です。
タテジマキンチャクダイです。
tatekinn.jpg

大きくて立派!!しかも格安ですよ!!
人工飼料も食べてくれるし状態バッチシ!!
1匹しかいないから早いもの勝ちだよ!!

お次はハナミノカサゴです。
kasago.jpg

毒があるんで気を付けないといけないですが、すごくきれいです!!
一度は飼ってみたい魚です♪

最後はパープルロブスターです。
robusuta-.jpg

すごく派手です!!
小型水槽にいれば存在感バッチシ!!

今日はここまでです♪
久々に写真多めのブログにしてみました!!
でわでわ、また来週~ΒΥΕ.._〆('Д'*⊂⌒`つ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/405-db6f72d5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム