Entries

淡水魚紹介!

どうも、火曜日のちゃんぽんです。

満月が綺麗な昨日と今日。
曇り空からのぞくお月さんがそれはそれは輝いてますねー。
たしかテレビで雨の予報だったから見えないかも・・・
と思っていたんですが
こういう天気の外れ方だったらすこし嬉しかったり♪
そうそう、昔は月の黒い模様がうさぎが餅をついてるように
みえていたんですが最近はなんか見えないんですよね。
ただ単に目が悪くなったからでしょうか・・・
それとも心が汚れ・・・
って、オホン!




さて、今週は入荷状況の掲載ですっ。
(なかなか写真もとれずですみません・・・)

【淡水魚】
・ミクロゲオファーガス ラミレジィ
ramireijixi01[1]
ペア販売してます。

・アルビノコリドラス
arubinokoridorasu01_20080825174204[1]
定番お掃除やさん♪

・Po.デルヘッジ
バンドしっかりしてますよ!

・ブラックモーリー
burakkumo-ri-01[1]
コケもたべます!

・楊貴妃メダカ
赤み綺麗ですよ!選別してきました!

・光だるまメダカ

・アルビノ白メダカ

・ジムナーカス
かわいいですよね・・顔・・・大好きです♪

・アーチャーフィッシュ
テッポウウオです!

・ブラックゴースト
ちょっと変わり物!?でも昔から人気者!

・ベタ
季節になってきましたよね!!



今週はいってるのは淡水魚ばかりになるのですが
どれもこれも味があっておもしろくい生き物ばかりですよ☆


では今週はこの辺でドロン!でございます~~~!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/410-ad4d76e8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム