Entries

DESIRE

20110623_273a.jpg

こんにちは~金曜日担当のイナカミチです。
なんか、暑いですね~
夏がグイグイと喰い気味にやって来てますね。
昨日はうっかりクーラーつけちゃいました。
まだ梅雨も明けてないのにこの有様・・・
夏がドヤ顔で見下ろす田舎道、
今日も少しお付き合いください~

20110623_27a.jpg

20110623_4a.jpg

20110623_117a.jpg

昨日は結構風が吹いていたんですが、
湿気たっぷりの重たい熱風で、爽やかさが少しもありませんでした。
この感じ、キライじゃないんですよね~
キタ~ッ!て、感じです。
夏が来るとやりたい事が色々思い浮かびます。
海水浴や河原でバーベキュー、
涼しい木陰でハンモックに揺られて読書。
リゾート地で小さな傘のついたトロピカルなカクテルを飲むとか。
簡単に出来そうな事なのになかなかしないんですよね~

20110623_141a.jpg

20110623_224a.jpg

20110623_288a.jpg

20110623_152a.jpg

数年前に一度だけ行った海外旅行。
あぁ~、それは憧れのハワイ~
絶対に傘付きカクテル飲むぞ~!
でも、ばかばかしい僕のこの欲求・・・
恥ずかしいので誰にも言わずこっそり心に秘めていました。
そして海が見えるホテルの屋外カフェーでいざ!
日本語OKなハワイと言えど、そこはアメリカ。
なれない英語でカクテル(確かマイタイ)をオーダー。
届いたカクテルに傘は・・・無い・・・。
おまけに雨が・・・どしゃ降り!So Great!
何時かきっと・・・!

20110623_365a.jpg

20110623_303a.jpg

20110623_242a.jpg

20110623_475a.jpg

そんな事をぼんやり思い出しながら歩いていると、
道路を横切ろうとしているクサガメを発見。
田舎の道はカメせんべいが沢山!
うんざりするほどです。
このまま無事に横切っても先は畑。
カメせんべいは見たくないので大きな川まで連れて行くことにしました。

20110623_524a.jpg

激しくイヤイヤするクサガメ君、爪が痛い!

20110623_536a.jpg
やっとこ河に到着~
川を見てガゼン暴れだすクサガメ君!
お前のDESIRE(欲求)を満たしてやる!


”はなせ~!この手をはなしやがれ~!”

20110623_540a.jpg

はなっ!

20110623_542a.jpg

ポチャン!

まっさかさ~まに堕ちてデザイヤ♪

20110623_64a.jpg

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/430-378fdbaf

トラックバック

コメント

[C106]

たまたま覗かせてもらいましたが、写真が本当にきれい。感動ものです...
  • 2011-06-25 02:03
  • キリ
  • URL
  • 編集

[C107] きっと

カメさんが 恩返しにやってくるでしょう。。。w


あたしもカメラ買おうかな~。
写真の撮り方、カメラの使い方 教えてほしーわ^^
  • 2011-06-25 11:37
  • hitomi
  • URL
  • 編集

[C108] キリさん、コメントありがとうございます~

感動だなんて!
そのコメントに僕が感動いたしております^^
またまた覗きにきてくださいね~
  • 2011-06-27 01:09
  • イナカミチ
  • URL
  • 編集

[C109] hitomiさん

カメさんが恩返ししにくる途中で、カメせんべいになりませんように~^^
写真は楽しいですよ!
僕のカメラの知識はちっちゃな銭亀級・・・
楽しさを教えるのはゾウガメ級!を夢見るデジカメ野郎でございます^^
  • 2011-06-27 01:27
  • イナカミチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム