Entries

水槽セット♪

ども、水曜担当クラッカーです。

さて、明日は丑の日ですね♪
みなさんウナギを食べて夏バテを防止しちゃいましょう♪
自分はウナギ苦手なんで食べないんですが(笑)

さて、今日は水槽セットを紹介したいと思います!!
acryl_tank_mini.jpg

ニッソーのアクリルタンクミニです!!
カラーはホワイトとブラックの2色です♪

フィルターは水槽と一体になってるので目立ちにくく、水槽もすっきりしてます!!

付属のライトもLEDライトなので、エコです♪

なによりいいところは水槽がアクリルなのでガラスに比べたら軽いことですね♪
なのでデスクの上にちょこっと置くにはもってこいの水槽だと思います!!

ガラス瓶でベタを飼ってると濾過もなくかわいそうなので、是非おしゃれに飼ってあげてほしいです♪

今日はここまで!!
また来週~ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/440-237f083b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム