Entries

大盛況でした!

どうも、火曜日のちゃんぽんです。
もうすぐ8月に入ろうとしてるんですねー
なんともまあ早い・・・!
今から海や川のレジャーが盛んになりますが、
どうぞ事故や熱中症にはお気をつけ下さいませ!
通勤だけでも汗だくですもんね!水分補給しっかりしましょうー!




さて!先日の金曜日と土曜日の二日間開催いたしました、
金魚すくい、今年も大盛況でした☆
写真をお手伝いに来てくれた方にとっていただいたのですが
やっぱプロの仕事は違いますよね!
って嫌味じゃなくて!
小さいお子様も多く、とても楽しく金魚すくいをされていましたので
開催したほうもやりがいがあるイベントでした☆
s-DSC_8548.jpg
s-DSC_8539.jpg
s-DSC_8536.jpg
s-DSC_8532.jpg
※お子様の顔がうつりこんでしまっていますが
もし不都合ございましたらお手数ですがご連絡下さいませ。
早急に対処させていただきます。




先日、奈良県の方へテラリウム設置にもいってまいりました!
現地へついてビックリ!
そして設置してGOOD。
電子機器に囲まれたグリーン!
なんとも異様なかんじでステキで、何枚も写真とってしまいました・・
赤と緑との対比がいいですねー!!
s-DSC_8508.jpg
s-DSC_8521.jpg
癒し効果で、負けてもおこらないでね・・・なんつって




入荷したハイマツミドリイシもすくすくー♪
ポリプ伸ばしまくりですっ
リーフエナジー、継続して添加中ですので比較して写真出せたらいいなーと思います。
まああくまで商品ですので売れてしまっては比較できませんがっ。
s-DSC_8501.jpg
ネットで評判なのと、宣伝させてもらっているせいか
リーフエナジー、結構出てます^^;
ぜひともミドリイシの伸びを実感していただきたいですねー
もともと貴重なサンゴですし、大きくしてみましょう!


今日はオーダーメイドイケスの設置でさすがに
疲れました・・・・。
では今週はこのへんでドロン!でございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/442-1b07ba04

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム