Entries

今のキミはピカピカに光って

20110728_182a.jpg

こんにちは~金曜日担当のイナカミチです。
むあっ!としますね~
夏が真っ盛ってます。
何処をどう切っても夏模様~
ジリジリと聞こえるのはセミの鳴き声なのか、
はたまた僕の砂漠寸前の頭皮が焼ける音なのか・・・

何時もの如く自虐絶好調のイナカミチと汗だくサンポ、
今日も少しお付き合いください~

20110728_192a.jpg

20110728_185a.jpg

20110728_15a.jpg

今日は都会からこんにちは~
久々に大阪の友達とブラ~ブラ~写真散歩。
地名は良く分からないんですが扇町公園周辺です

20110728_63a.jpg

20110728_73a.jpg

ずっと前に扇町公園に50mプールがあって泳ぎに来た記憶が・・・
今はちっちゃいプールがあるだけなんですね。
あの頃は今より引き締まったボディーで、
スイスイと泳ぐ美しいイルカ(海豚)でした。
それが今じゃ、水よりカルイ脂の固まり・・・
漢字なら当てはまってますけどね^^

20110728_68a.jpg

20110728_220a.jpg

20110728_248a.jpg

20110728_310a.jpg

ランチを食べていざ帰宅することに。
天気予報は曇りでしたが実際は超いい天気。
帰りの車窓からは眩しい夏の日差しが・・・
そうだ、何時もと違う事をしてみよう!
ちゅう事で、降りた事の無い駅で途中下車してみました。

20110728_378a.jpg

大和路線の河内堅上って所です。
奈良と大阪の県境で家も少ないです。
いい具合に寂びれていますね~
駅周辺をブラ~ブラ~

20110728_328a.jpg

20110728_340a.jpg

そうそう、この落書き。
何時も電車から見ていました。
結構何年も前からのこってますが、
誰も消そうとはしないんですね。

20110728_369a.jpg

古い家が多く、空き家もチラホラ。
奈良へも大阪へもすぐに行けるけど、
住むには少し不便なんでしょうか。

20110728_112a.jpg


そう言えば20年くらい前はJR難波駅も木造でおんぼろでした。
その時はJR湊町駅って名前でしたね~
今はなんだか大きなニャンコになっちゃってます。
今でも時々ふと思い出す、湊町駅の薄暗い切符売り場と木のベンチ。

20110728_105a.jpg


19年たったら輝きもしなくなる。
18年でも弾みもしなくなる。
20年も経てばまるで別人。
ナインティーン~♪
エイティーン~♪
トゥエンティ~♪

要は今なんやね~
今のキミはピカピカに光って~♪

何処がって、それは・・・

20110728_174a.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/443-d1dbcf89

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム