Entries

モンスター

20110818_412a.jpg

こんにちは、金曜日担当のイナカミチです~
キケンなほど暑い日々が続いていますが、
皆様は熱中症には気をつけていらっしゃいますか~
私達の年代とかだと、スポーツ時の水分補給はダメな時代でした。
だから、暑くてもついつい我慢してしまう。
思い出すなぁ~
遠い昔、夏休み中の部活動、暑くて辛かったなぁ~

あ~、そう言えば私、水泳部だったっけ・・・ハハハ

20110818_482a.jpg

熱中症とは程遠い水分摂りすぎの私・・・
動くとお腹からチャプン、チャプンと音がしてとっても風流~
もしかすると滝のように流れる私の汗からは、
爽やかなマイナスイオンが出てるかもかも~
本日もピーカンな奈良の田舎道、
この、歩くせせらぎ男と一緒に行く納涼サンポ。
今日も少しお付き合いくださいませ~
えっ、汗臭いんじゃないかって?
大丈夫、さっきCCレモン飲んだから汗の臭いは柑橘系ですよ。

20110818_542a.jpg

20110818_543a.jpg

20110818_476a.jpg

小、中と水泳をやっていた私。
暑い日は他のクラブの人たちからは、水に入れて羨ましい!
なんて言われてましたが、水泳部って、夏しかないんですよね~
冬は筋トレばっかでした。
だから夏はひたすら泳ぐのみ。
朝から、夕方までずうっと泳いでる。
だからもの凄くお腹が減るんですよね~
身長も低めで、超スリム!(これ重用!)だった私。

20110818_632a.jpg

いわゆるやせの大食いってヤツです。
あの頃はもう食べて、食べて、食べまくりでした。
食べても食べても、すぐにお腹が減ってしまうんですよね。
中学2年の時に最高で、お茶碗11杯食べました。
そんな悪食小僧なのに(あぁ~それは憧れの~)超スリム!
まぁ、今も食欲だけは健在なんですが、
あの素晴らしい燃焼力は空前のともし火状態。
今この身体にあの頃の燃焼力があれば向かう所敵無し!なんだろ~なぁ
いったい誰と張り合う気なのかは謎ですけどね。

20110818_656a.jpg

そんな僕の胃袋を燃えさせた水泳ですが、
あまり好きではありませんでした。
だから練習が嫌で、嫌で~ついついサボっちゃう。
んで、顧問の先生におこられちゃう。
あの頃は体罰上等でしたので、もうね、ヒドいんですよ~~~!
あっちでポカポカ、こっちでガツン!
私、そんなに言う事聞く人間じゃなかったんで、
殴られたって全然懲りてなかったんですよね~

20110818_830a.jpg

あ、暴れ回ってたわけじゃないですよ^^
どっちかと言うとおとなしいくせに、
宿題やってこないとか、授業中に机いっぱいに落書きしてるとか、
爆睡するとか、至って普通なやつでした。
ただ、言う事をあんまり聞かないだけで・・・

20110818_444a.jpg

20110818_426a.jpg

体罰賛成の人もいらっしゃるとは思いますが、
私はやっぱり反対ですね~
私達の頃の体罰はちょっと行き過ぎてた気がします。
もし私達がやられていたような体罰を自分の子供にされたら
やっぱりゆるせませんね~

20110818_374a.jpg

まあ私、子供いませんけど、
モンスターペアレントなる方たちと同年代ぐらいなんですよね。
今の親御さんたちも、不本意な体罰を受けてきた方が多いはずです。
だから気持が分からない訳でもないんですけどね~
今はあの頃とは逆になってるんでしょうか。
片方が萎縮すると、片方は肥大する。
ほんと、この世の中 いただけない
人ばかりがうようよして 真暗闇でございます。

20110818_159a.jpg

20110818_277a.jpg

そこどけ そこどけ ほうら

20110818_398a.jpg

そこどけ そこどけ ほうら

20110818_397a.jpg

ほらほら

モンスターがきたぞー!!

20110818_134a.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/449-2605d404

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム