Entries

学校でテラリウムを作成しました

こんにちは!シーナです!
僕は、滋賀県から大阪の学校に毎日通学しているのですが
朝は電車も混んでおり1時間以上ほとんど立ちっぱなしなので苦しいです・・(゜゜)
でも学校は楽しいですよ♪
 
そういえばなんか最近寒くなってきたと思いませんか?
水槽の温度には気をつけてくださいね!
我が家では寒さ対策に、部屋の窓を開けずにそこにプチプチ?(梱包に使うアレです(笑))かなんかをはっつけてます
こうするとけっこう保温効果あります
見た目がちょっと悪いですが・・・。
省エネのためにはイイと思います^O^
 
さて、題にも書きましたように
先日学校でテラリウム水槽を任されました
以前から作ってみたかったのですが
僕自身細かい作業が苦手なので正直にいうと気乗りしなかったんですが……………
作ってみると………………
あれ………………
けっこういいかたちにできたんじゃない…………かな……?自己満足ですが……

その結果がこれです

まだ完成とはいえませんが、学校の資材の余りで作ったにしては
良い風にできたのではないかと!
 

上から見たらこんな感じです。

ちょっとわかりづらいんですが……………
一部だけアップで写真を撮るとこんな風に進んでます

まだまだですが、お店でアドバイスをもらいながらやっていって、
完成したらまた報告したいです!!
ではまた来週です~♪
シーナでした!!
 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/468-ca584c9e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム