Entries

バタフライフィッシュについて

こんにちは(゜▽゜)/
最近PSPのゲームを買ってハマったシーナです
今は通学中です
昨日が休みだったから今日は〔だるい〕っていう気持ちと週末やから〔がんばろう〕って気持ちが戦っています
〔がんばろう〕に勝ってほしいですね
 
さて今日はバタフライフィッシュについてです
バタフライフィッシュは小さいけど一様古代魚です古代魚を飼いたいけど何から始めたらいいかわからないっていう人にはこれを奨めます
なぜなら45センチ水槽で十分複数飼育でき終生飼育もできます。
大きくなっても15センチくらいの大きさです。
餌は浮上性の人工飼料か冷凍のアカムシを与えてもらったら食べます
人工飼料は食べる個体と食べるまでに時間がかかる個体がいます
根気強くやっていきましょう
もともと葉から落ちた虫を食べているのでコオロギとか与えたらすぐに食いつきます

姿はアロワナによくにています
よく水面に漂っていますよくジャンプして飛び出しするので蓋だけは用意してください
店には今ありませんが入荷したら是非オススメします!
それではまた来週
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/473-16ba29d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム