Entries

本日 11月6日は・・・・・

どうも、11月6日、蒸し暑いです。アルフです。

なかなか寒くなりませんね。私、寒いのが好きなので

ちょっとイライラ・・・。

でも今日はいい日、私&息子

は11月6日に生まれました。なんと誕生日が一緒です。

ここ数年は誕生日なんてうれしくありませんでしたが、

今日はなんだかうれしいです。1歩づつ一緒に年をとれる

幸せ・・・・ちなみに息子は寅年、私、うさぎ年。近い将来

食われるな、きっと。
usagi.jpg


朝からたくさんの風船でHAPPY BIRTHDAY!!

tora.jpg



いい誕生日になりますように・・・・

PS

良いクリスタルレッド入荷しています。

s_DSC01015.jpg



ナミガタスジゴケ流木も御一緒にいかがですか?

s_DSC01016.jpg




以上 またお会いしませう!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/474-e58f233e

トラックバック

コメント

[C112] はぴ☆ばーすで~

ちょーっと遅れましたが
ぉ誕生日おめでとうございますッ♪
親子で誕生日が一緒なんてうらやましいかぎりです☆クリスマスも近づいてるので夢がいっぱいですね♪我が子もついこないだまで赤ちゃんやったのに、、、もうすぐ10歳。。。早いです。。。

風船も飾りつけも、お子ちゃまも超キュートですっ♪

  • 2011-11-12 21:49
  • GREENさおり
  • URL
  • 編集

[C113] あざーす

GREENさおり 様

いつもお世話になっております。
コメントさんきゅーで~~す!!

一緒に年をとれる幸せ、感じております。
本当は自分だけ、とりたくないですが・・・(笑)
  • 2011-11-13 12:12
  • アルフ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム