Entries

グラスが並んでいるのをみるとなんだかワクワク

どうも、ちゃんぽんです。
そういえば明日(正確には明後日・・?)はボジョレーヌーボーの解禁日なのですね!
毎年のように出来がいいとか悪いとか聞いていましたが
今年はそれほどでも聞かないような?
あ、私がテレビをあまり見てないからでしょうか。
うーん定休日前ですしたまにはそういうのを嗜むのもまた一興なのでしょうか。
s-DVC00662.jpg
でもまあ絶対終電おわってるしなぁー

そうそう、お客様のお店の前に大きい木が立っているのですが
そこに業者の方が飾り付けをしておられました。
s-DVC00661.jpg
いやーもうクリスマスとかいう季節なんですねぇー。
でもこの木に飾り付けをするのに一個一個足場をたてて
オーナメントを取り付けているようで、とても大変ですね・・。
この後、ここにLEDのライトを巻きつけて、とやっていくとすごい時間と手間が
かかるような気がします。
こうなるともうお洒落ー!とかロマンチック!っていうよりも
(こんなんしてもうたらいくらかかるんやろ・・・)と考えてしまって
ああ、悪い方向で大人になってしまったなと、ハッとしてしまう自分がいました・・。

じゅ、純粋に楽しみたいですよね!



さてさて、関係ない話をやっているとだらだらと
長くなってしまうのでここでお魚の紹介をさせて頂きますっ。

【クイーンインペリアル】
s-DVC00664.jpg
ちょっと青みがかった画像になってしまいましたが
やっぱりこの魚、めちゃキレイです。
なんていうんですかね、もちろん黒と白のコントラストはいわずもがな
なんですがこの色でこの体型で水の中に生きてるだけで興奮するんですよね!
数量個体のみ!!!季節的にも涼しくなってきましたしオススメ!!

【オレンジスポットブロンズプレコ】
s-DSC_8990.jpg
レアなブロンズプレコはいりましたー!!
口の画像とったのにアップロードするの忘れてきました・・・
(普段家で更新しているため・・)あああの口、アップしたかった・・
画像ではわかりにくいんですがほのかにオレンジ色してまして
体型ももちろんのこと、かなりキュートです★
大きさは多少バラつきはあるものの10cm超えてるものがほとんどです♪
存在感バッチリ!!

【オレンジフィンブラックプレコ】
s-DSC_9000.jpg
名前もさることながらオレンジの縁取りと黒の体色の対比が
抜群にかっこいいプレコ!大きさは6cmほどです。1尾のみ。
実際には写真でみるときもうちょっと黒、濃いです^^


【雷魚 ベビー】
s-DVC00667.jpg
カメラを出す暇もなく・・・
シャメでパシャッととったのですがあまりわかりにくいですね・・
まあ釣りをされるかたには昔から有名ですし
小型魚との混泳も無理でしょうねー。
しかも大きくなります。
それでもなんか、なんか惹かれるのはナゼ・・・



今日はまだまだ入荷の魚たくさんあったのですが
まだHPの方でも更新できておりませんっ><
明日の朝、がんばって更新しますのでぜひともよろしくお願いいたしますー!!


ではドロン!でございます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aquaawajiya.blog121.fc2.com/tb.php/477-f6cf1f2f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当店ホームページ

検索フォーム